クラウドファンディングで進化する『レンジメート マグポット』
近年、テクノロジーの進化が私たちの料理方法を変えつつありますが、特に目を引くのが株式会社MUKが開発した電子レンジ専用調理器具『レンジメート マグポット』です。この製品は、従来の電子レンジのイメージを覆す本格的な調理を可能にしています。
600万台突破の実績
MUKのレンジメートシリーズは、すでに世界で600万台以上の販売実績を持ち、その人気は衰えることがありません。新たに発表された『マグポット』は、その成功を踏まえ、さらに多機能化を実現するために開発されました。
レンジメート マグポットとは?
レンジメート マグポットは、深型設計が特徴で、多彩な料理が可能な一台で8役をこなす調理器具です。なんと、焼き目をつけることまでできるため、電子レンジでも本格的な料理を楽しむことができます。
特に注目すべきはその独自の特許技術によるヒートコアです。これにより、通常の電子レンジでの調理とは異なり、直火のような高温を保ち、旨味を最大限に引き出します。
調理が簡単で美味しい
使用手順は非常にシンプル。食材を入れ蓋をし、電子レンジで加熱するだけ。手間いらずで、しっかりと焼き目がついたカレーやシチュー、豚汁などが簡単に作れます。また、コクのあるスープや煮物、さらにはデザートまで幅広く対応可能です。
さらに、『レンジメート マグポット』は、ほったらかし調理が可能なので、忙しい現代人にもピッタリです。副菜を気軽に追加したり、火を使わないので安全性も抜群です。
クラウドファンディングの目的
MUKは、次世代モデルの開発を目的に、クラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE」での支援を募っています。募集期間は2025年12月22日から2026年1月21日まで。目標金額は30万円です。このプロジェクトを通して、より多くの人々に『レンジメート マグポット』の魅力を知ってもらいたいと考えています。
こだわりのデザイン
『レンジメート マグポット』は、見た目にもこだわり、キッチンのインテリアとしても違和感がないようなデザインが施されています。食卓にそのまま出しても邪魔にならず、料理のプロも満足できる製品です。
製品情報
- - 寸法: 外径15.0cm × 高さ12.0cm × 全長23.2cm(持ち手含む)
- - 重量: 約860g
- - 容量: 約1000ml
- - 材質: SPS、アルミニウム、セラミックなど
- - 対応温度: -20℃~190℃
リターン内容
クラウドファンディングでは、特製のレシピブックやオリジナルエプロンなど、さまざまなリターンが用意されています。支援者には早割特典もお見逃しなく。
まとめ
『レンジメート マグポット』は、電子レンジを利用した新しい料理スタイルを提案します。面倒な調理が簡略化され、より多くの家庭で本格的な美味しさを楽しめるその日が待ち遠しいですね。購入を検討している方は、ぜひクラウドファンディングでの支援を検討してみてください。MUKのさらなる挑戦に、ぜひ応援をお願いします!