EPIPHANY" at TOKYO DOME」も行われ、多くのファンが集まりました。2日間で総動員数9万2000人を誇るこのライブは、彼らの人気をさらに強調するものでした。7月には、待望のアルバム『EPIPHANY』もリリースし、11月からは冬のツアー「UVERworld 2025 WINTER TOUR "BOOM GOES THE WORLD"」が予定されており、今後さらに彼らの活動が期待されます。
この特集号には、UVERworldの魅力が凝縮されています。メンバー全員によるクロストークや、各メンバーの個別インタビューも掲載され、彼らの想いや音楽へのこだわりが語られています。また、フォトグラファーのフジイセイヤ氏による新たな撮り下ろし写真も含まれており、視覚的にも楽しませてくれます。
永久保存版の内容
特別号は、東京ドーム公演の舞台裏を捉えた写真や、UVERworldのオリジナルアルバムのレビュー、さらにはTAKUYA∞がライブで語った名言を集めたページもあり、ファンにとっての貴重な情報源となることでしょう。このように、UVERworldの音楽性や彼らの絆に迫る内容が、まさに“永久保存版”と呼ぶにふさわしい一冊です。
更に、購入特典として、本誌のデジタルダウンロードコンテンツとして、表紙の別カットやメンバーのソロカットをスマートフォンで保存し、いつでも楽しむことができます。この特典は、ファンにとって嬉しいポイントと言えるでしょう。
Rolling Stone Japanとは
「Rolling Stone Japan」は、1967年に米国サンフランシスコで創刊され、現在もロックやポップカルチャーの発信地としての役割を果たしています。日本版は2007年に創刊され、以来、年4回のペースで発行を続けており、毎号が表紙買いされるような内容を志しています。今回は、UVERworldの特別号を通じて、彼らの軌跡と音楽の深さを多くのファンに伝えることができることを期待しています。
まとめ
音楽ファンにとって、UVERworldの特集号は外せない一冊です。ぜひ、12月4日に発売される「UVERworld 25th Year SPECIAL COLLECTORS EDITION」を手に入れ、彼らの音楽の魅力をたっぷりと味わってみてください。今後も、CEミュージッククリエイティブは、音楽の楽しさを伝える活動を続けていくことでしょう。