アドウェイズが「Smart-C」の新ロゴを発表!
アドウェイズは、国内最大級のアフィリエイトサービス「Smart-C」のロゴをリニューアルしました。この変更は、サービスのさらなる強化を目指す一環として行われ、ブランドイメージの刷新を図るものです。「Smart-C」は2004年にモバイル向けのアフィリエイト広告サービスとしてスタートし、現在まで14年の歴史を持つ企業です。数多くの企業やメディアに支持され、今もなお成長を見せています。
ロゴの新コンセプト
新しいロゴには、「Link & Expansion」というコンセプトが込められています。この意味は、広告主やメディアとのつながりを強化し、双方の利益を最大化することを目指したもの。今後も多様化するニーズに応えるサービス拡張を続けていく姿勢を表すものとなっています。
新しいロゴと共に、サービスサイトもリニューアルされ、気軽にアクセスできるようになっています。新しいサイトは、以下のリンクからご覧いただけます:
Smart-C
広告主とメディアのコミュニケーション
広告をユーザーに届ける過程において、アドウェイズは広告主やメディアとのコミュニケーションを重視します。最近の広告配信は、テクノロジーの進化により最適化が進んでいるため、直接のコミュニケーションが不要になることもありますが、アドウェイズはそれに甘んじることなく、両者の要求に応じて最適な形で広告をお届けします。この「つながり」を意識したサービスを今後も提供していく方針です。
効果分析機能の強化
さらに、広告主の広告効果を最大限に高めるための分析機能も充実しています。広告配信におけるKPI達成を目指し、データの詳細な解析を行っています。特に良質なユーザーを獲得するために、提携メディアと進捗を共有し、広告主の商品やサービスが的確にユーザーに届くよう配慮しています。
アドフラウド対策の強化
最近注目を集めているアドフラウドへの対策も、アドウェイズの重要な取り組みです。これまでフィーチャーフォン時代から独自の基準でアドフラウド対策を実施しており、現在はさらなる検出・排除機能の開発にも取り組んでいます。また、外部のフラウド対策サービスを取り入れ、業界の健全化に寄与するための行動を積極的に行っています。これにより、広告主や代理店が安心して利用できる環境を築いています。
今後の展望
アドウェイズは、今後も市場のニーズに柔軟に対応し、ユーザーから「なにこれ すげー こんなのはじめて」と言われるようなサービスを提供することを目指しています。新しいブランドイメージの下で、さらなる進化を遂げていく「Smart-C」にご期待ください。