リバーレースの新魅力
2020-11-16 11:00:23

元宝塚トップ娘役・仙名彩世が魅せるリバーレースの新たな魅力とは

元宝塚歌劇団トップ娘役「仙名彩世」を起用した新ブランド「Le La Sa」



新たに登場したオリジナルブランド「Le La Sa」は、伝統的なリバーレースの製造技術を誇る栄レース株式会社によって作られました。60年以上の歴史を持つこのメーカーが、リバーレースをもっと身近で贅沢なものにするという想いを込めて立ち上げたこのブランドは、11月16日に自社ECサイトをオープンします。

このブランド名には「Luxe, L’art, Satisfaction(ルクス ラール サティスファクション)」という意味があり、リバーレースのある生活を通じて、アートに満ちた豊かな日々を提供することを目指しています。

ECサイトオープンに向けた魅力的な製品展開



Le La Saが誇る製品の中で特に注目されているのが、リバーレースの特性を最大限に活かした3種類のストールです。

1. カシミヤシルクストール



希少価値の高い「一枚もの」レースストールとして、カシミヤとシルクをリバー機で直接織り込んで製造されています。主な素材は、中国寧夏回族自治区産のホワイトカシミヤで、このストールはその保温性と保湿性をそのまま引き出し、柔らかく暖かい質感を実現しました。寒い季節にも理想的なアイテムとなっています。

2. コラーゲン配合繊維ストール



しなやかな肌触りを実現したコラーゲン配合繊維「パールマザー」を使用したストールです。このストールは、秋冬特有の乾燥した空気から肌を守るだけでなく、吸放湿性の高さも魅力です。首周りの乾燥対策として、敏感な肌に最適です。

3. コットンストール



天然繊維の綿を使用し、リバーレースの繊細さと優しさを融合させたストールです。この製品は、無縫製で製造されており、肌に優しく、持ち運びにも便利です。アウトドアでも大活躍するアイテムです。

モデルに選ばれた「仙名彩世」氏の魅力



ECサイトをオープンするにあたって、ブランドの特性を引き立てるモデルとして、元宝塚歌劇団花組トップ娘役の仙名彩世氏が起用されました。仙名氏は2006年の入団以来、数々の舞台で華やかな演技を披露し、多くのファンに支持されています。その美しさと存在感は、Le La Saの製品にもぴったり合うと評判です。

仙名氏は、宝塚音楽学校を首席で卒業後、花組のトップ娘役として瞬く間にその実力を世に知らしめました。彼女の舞台でのパフォーマンスは、今もなお多くの注目を集めたまります。

まとめ



「Le La Sa」は、リバーレースの魅力を最大限に引き出す製品展開と、元宝塚歌劇団の仙名彩世氏をモデルにした新たな試みで、今後の展開が非常に楽しみです。皆さんも、ぜひこの機会にLe La Saの製品を手に取ってみてはいかがでしょうか。さらに詳しい情報は、公式ECサイトをご覧ください: Le La Sa

会社情報

会社名
栄レース株式会社
住所
兵庫県宝塚市美幸町10-51
電話番号
079-771-2121

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。