ISARIBI株式会社が新体制に移行、田川浩巳社長が未来を語る

ISARIBI株式会社、新たな時代への一歩を踏み出す



2024年4月1日、ISARIBI株式会社は新しい経営体制を発表した。榊原敬太氏から田川浩巳氏への社長交代があり、同社はさらなる成長を遂げるための新たなスローガン「Disrupt The Bias 〜バイアスをぶちこわせ〜」を掲げて進化を図る。

組織改革と新たな方向性



今回の役員体制の変更により、榊原氏は代表取締役会長に就任。田川氏は前の取締役副社長から社長へと昇進し、経営の舵取りを託されることとなった。

ISARIBIは2025年から「クリエイティブエージェンシー」として生まれ変わることを祝い、従来の「企画・プロデュース会社」という枠にとどまらず、広告やプロモーションの広範なフィールドへとシフトしていく。この変革は、クリエイティブの力を駆使して、さまざまな社会的バイアスを打破することを目的としている。

今後の戦略



新経営体制に基づき、ISARIBIは迅速かつ柔軟な経営判断を重視し、広告・プロモーションプランニング事業およびアニメ関連のコンテンツPRを強化。また、若者層向けのIPプロデュースなど、次世代のコンテンツ開発に積極的に携わるとし、事業拡大の計画を練っている。特に注目されるのは、人気キャラクターやIPを中心に取り組むタレントやプロデュース事業で、注目を集めることでしょう。

さらに、田川氏はニッポン放送との業務提携を含むマネジメント事業にも力を入れていく方針だ。これは、ビジネスの多角化を図るものであり、今後の同社の成長において重要な要素となる。

新社長の思い



新たに代表取締役社長に就任した田川浩巳氏は「クリエイティブが武器である会社というポジションを明確にし、プランニング事業、コンテンツPR事業、そしてIPプロデュース事業の3つを軸にさらなる発展を目指します」と語る。特に、

会社情報

会社名
ISARIBI株式会社
住所
東京都千代田区外神田 3-11-11 CIRCLES秋葉原 8F
電話番号

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。