イーライフが味の素AGF公式サイトをリニューアル
2025年1月に、株式会社イーライフが味の素AGF㈱の公式サイトを全面的にリニューアルしました。本リニューアルは、消費者のニーズに応えるための重要なステップであり、イーライフが企画からサイト構築まで支援を行いました。
リニューアルの背景と目的
味の素AGFは、「いつでも、ふぅ。AGF®」をスローガンに、「ふぅ」の瞬間を提供することで、人々の心の健康に寄与する企業を目指しています。今回のリニューアルでは、「ふぅ」の時間を多くの人々に届けるために、公式サイトの機能を一新。そのために、イーライフが参画し、ユーザビリティを向上させる設計思想を取り入れました。
新サイトの主な特徴
新しい公式サイトでは、以下のポイントが強化されています:
1.
AGF® Loungeの統合
参加型コミュニティサイト「AGF® Lounge」の情報を公式サイトに統合し、情報の一元化を実現しました。これにより、必要な情報に素早くアクセスできる体験を提供しています。
2.
ユーザビリティの向上
ウェブサイトの全体を見直し、ユーザーが求める情報を簡単に見つけられる構造に。直感的なナビゲーションを実現し、利便性を大幅に向上させました。
3.
商品詳細ページの強化
商品ページでは、関連情報へのリンクを強化しています。サイト内の回遊性を高め、ユーザーにさらなる便宜を提供しています。
リニューアル記念キャンペーン
公式サイトのリニューアルを記念し、AGF®パートナー会員限定のプレゼントキャンペーンが実施中です。このキャンペーンでは、AGF®パートナー会員に登録すると、新商品情報や特典が毎月のメールマガジンでお届けされ、誕生月には特別な「バースデーキャンペーン」が用意されています。
キャンペーン詳細
- - キャンペーンタイトル:味の素AGF㈱公式サイトリニューアル記念キャンペーン
- - 期間:2025年1月21日(火)10:00~2025年2月12日(水)23:59
- - 賞品:
- 「ブレンディ®」スティック アソート40本
- 「ちょっと贅沢な珈琲店®ブラックインボックス®」産地ブレンドアソート50本
各1箱、計50名様に抽選で当たります。
応募方法
AGF®パートナー会員に登録し、公式サイトのリニューアル記念キャンペーン特設アンケートに回答することでご応募可能です。当選者には発送をもって通知し、賞品の発送先は会員情報に基づいて行われます。
イーライフのマーケティング支援
イーライフは、企業と消費者との対話型マーケティングを実現するため、PRM(Partner Relationship Management)の戦略立案や運営支援を行ってきました。これまでに1,300以上のマーケティング支援実績を持ち、企業のグローバルD2C事業やSNS運営にも寄与してきました。
企業情報
イーライフは1999年に設立され、東京都渋谷区に本社を置く企業です。現在、50名の社員と約1,400名のSOHOスタッフが在籍し、創業以来、顧客と企業の関係を深めるためのサポートを続けています。
公式サイト:
イーライフ公式サイト