新たなスイーツビジネス「FROSTYBOX24/7」
株式会社デザイノが運営する冷凍スイーツ無人販売店「FROSTYBOX24/7」が、ついにVC加盟オーナー募集を公式に開始しました。立川にオープンしたモデル1号店は、地元のお客様に高い評価を受けており、これからの展開がますます楽しみです。
「FROSTYBOX24/7」の特徴とは?
「FROSTYBOX24/7」は、冷凍スイーツを24時間365日、無人で販売する新しいスタイルのショップです。コストパフォーマンスに優れた独自のビジネスモデルにより、少ない人手で高収益を目指します。地元の人気パティスリーやスイーツブランドの冷凍商品を中心に扱い、誰でも気軽に立ち寄ることができる店舗が魅力です。
こんな方に向いています
このビジネスは、特に次のような方々に最適です。
- - 小スペースで収益を上げたいオーナー様
- - 副業や空きスペースの活用を考える事業者様
- - 地域密着型の事業モデルを求めている方
- - 人手不足に悩まず長期的に運営したい方
VC加盟のメリット
加盟店にとって嬉しいポイントがいくつもあります。初期コストは最小限に抑えられ、10帖から開業可能です。また、仕入れや商品管理、店舗施工に関しては本部のサポートが受けられます。さらに、スイーツだけではなく他のフード商品も取り扱うことができ、オリジナル商品の導入に制限もありません。販売ロイヤリティが0円というのも大きな魅力です。
今後の展開
「FROSTYBOX24/7」は2026年中に全国に20店舗の出店を計画しており、地域ごとに先行オーナーにはエリア独占優遇制度も用意されています。詳しい内容についてはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
加盟に関心がある方は、以下の連絡先から資料請求や個別相談が可能です。
子供から高齢者まで楽しめる
特に「FROSTYBOX24/7」は、子供や地域の高齢者にも受け入れられやすいように工夫がされています。近隣の公園でスイーツを楽しむために買いだめする方も多く、イートインコーナーも設けられていますので、訪れた人々が思い思いに楽しむことができる場所となっています。若い女性を中心に、誰もが満足できる新たなスポットとして、ますますの成長が期待されています。これからの展開に大いに注目したいですね。