新宿625が贈る舞台『流れ星』が再び登場
新宿625が、2025年11月12日から11月16日まで、東京都中野区の中野ザ・ポケットで7年ぶりの本公演『流れ星』を上演します。チケットは2025年10月1日(水)10:00から、カンフェティにて発売される予定です。
新宿625は、2011年に結成された劇団で、マウスプロモーションに所属する5人のイイ大人が、質の高い芝居を創り上げるために活動を開始しました。今回の公演は、その久しぶりの機会として特に注目されています。
出演者と作品の魅力
公演では、宅間孝行氏による感情豊かな脚本が、演出を担当する沢海陽子により、熱い時代の物語として表現されます。
出演するのは、個性豊かなキャストたちです。パワーと愛嬌を兼ね備えた河村岳司、声の表現力に優れた白石涼子、知的で正統派の尾崎京香、魅力的なハスキーボイスの梶原航、コミカルな存在感を持つ松本忍、愛されるキャラクターの宮本崇弘、独特なオーラを放つ後藤田文蔵、そして声優や映画監督としても活動する瑚海みどりなど、多彩な面々が集結しました。
あらすじ
物語の中心には、夫を突然亡くした夏子がいます。彼女は、人生をやり直すために昭和45年へとタイムスリップすることを願います。目の前に現れた魔法使いの少女から「願いごとを4つ叶えてあげる」と告げられ、果たして彼女が見つけるものとは何なのか。日本が力強く生きていた昭和の時代に飛び込む彼女の物語が、観客に感動をもたらすことでしょう。
発売と公演情報
公演は11月12日(水)から11月16日(日)まで中野ザ・ポケットで行われ、チケットは前売り5,000円、学生割引4,500円で、全席指定です。発売開始は10月1日(水)10:00からカンフェティにて行われます。公演スケジュールも確認したい方は、公式サイトをご覧ください。
主要キャスト
- - てらそままさき
- - 楠見尚己
- - ふくまつ進紗
- - 古川玲
- - 森本73子
- - 河村岳司
- - 白石涼子
- - 尾崎京香
- - 梶原航
- - 松本忍
- - 宮本崇弘
- - 後藤田文蔵
- - 瑚海みどり
スタッフ
- - 作:宅間孝行
- - 演出:沢海陽子
- - 舞台監督:木川達也
この新宿625の新たな挑戦では、愛や希望、そして成長を描いたストーリーが、観客の心を揺さぶることでしょう。『流れ星』の世界にぜひ触れてみてください。