Cohesityが3年連続「Customer’s Choice」に選出!データバックアップの未来に迫る

Cohesityが「Customer’s Choice」を3年連続で獲得



Cohesityが、ガートナーの「データセンターバックアップ/リカバリーソリューション部門における2020 Gartner Peer Insights Customer’s Choice」に選ばれました。この受賞は、顧客の意見に基づいたもので、全体で選出されたベンダーは7社のみです。Cohesityは、導入のしやすさや優れたデータ保護技術を通じて、その評価を確立しています。

Customer's Choiceとその意義



「Customers’ Choice」に選ばれるには、企業は市場に適した製品を提供し、平均以上の評価を得る必要があります。ガートナーが定義するデータセンターのバックアップとリカバリ市場は、特に中堅企業や大企業を対象にしたものです。Cohesityは、この市場での存在感を強めており、多くの業界において多様な顧客から支持を得ています。

Lynn Lucasのコメント



Cohesityの最高マーケティング責任者であるLynn Lucas氏は、この受賞を次のように表現しています。「3年連続で選出されたことは、私たちがエンドツーエンドのバックアップとリカバリーソリューションの提供に力を入れていることの証です。多くのお客様がこの技術を通じて、データ運用の価値を最大化しています。」

このコメントからもわかるように、Cohesityは導入や管理の容易さを重視し、クラウド環境やエッジ環境にも対応したソリューションを提供している点が評価されています。

地域的な選出



Cohesityは北米、ヨーロッパ、中東、アフリカ(EMEA)など、広範な地域でこの評価を受けています。また、大規模企業や中堅企業向けの市場でも支持を集めており、それぞれが求めるニーズに応じた柔軟なデータ管理プラットフォームを構築しています。

レビューの声



例えば、あるレビューでは「Cohesity DataProtectが私たちのデータセンターにもたらした新たな可能性」について述べられています。他のユーザーも「展開と管理が驚くほど簡単で、クラウド統合における課題を克服できた」と評価しています。これらの意見は、Cohesityが提供する技術が実際の運用においてどれほど効果的であるかを示す好例となっています。

Gartner Peer Insightsとは



Gartner Peer Insightsは、IT専門家がITソフトウェアやサービスについてレビューを書くためのプラットフォームで、各ベンダーへの客観的なフィードバックが得られます。Cohesityはこのプラットフォームにおいても高評価を受けており、その透明性が企業の信頼につながっています。

Cohesityのビジョン



Cohesity Japan株式会社は、Cohesity Inc.の日本法人であり、ビッグデータ管理の新たな時代を切り開くことを目指しています。データの断片化が進む現代において、Cohesityはこれを解決するために、オンプレミス、クラウド、エッジを統合した1つのプラットフォームを提供しています。このアプローチにより、企業はデータの管理をより効率的に行えるようになります。Cohesityは、2019年にも多くの賞を受賞しており、その革新性と提案力は業界内でも高く評価されています。

詳細については、Cohesityの公式サイトをご覧ください。

会社情報

会社名
Cohesity Japan 株式会社
住所
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル
電話番号
03-4578-3371

関連リンク

サードペディア百科事典: Gartner データ管理 Cohesity

Wiki3: Gartner データ管理 Cohesity

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。