Hydro Flask®が誇る新しい軽量トレイルシリーズ
アウトドア愛好者やデザインにこだわる人々に嬉しいニュースが届きました。アメリカの人気ブランドHydro Flask®(ハイドロフラスク)が、新たにメタリックなトレイルシリーズを展開し、その新サイズのボトルが登場します。アメリカ・オレゴン州ベンドにて誕生したHydro Flaskは、保温と保冷性能を備えたステンレスボトルとして瞬く間に人気を博しました。新しいトレイルシリーズは、その特性をさらに発展させ、軽量かつスタイリッシュなデザインを実現しました。
軽量さとデザイン性の両立
新しいトレイルシリーズは、軽さに加え、見た目の美しさにもこだわった製品です。特に、通常モデルに対して20%の軽量化を実現しており、持ち運びがラクになります。この新シリーズは、普段マイボトルを持つ習慣がない方にとっても使いやすく、アウトドア初心者にもお勧めです。
ライフスタイルに溶け込むカラーバリエーション
新たにラインナップに加わった4色は、デザイン性だけでなく、あらゆるシーンに合わせたカラーバリエーションが魅力です。残念ながら、選択肢が多すぎてお気に入りの一色を選びきれないかもしれませんが、ブラウン、グリーン、ピンク、そして柔らかいダートカラーが用意されています。これらはアウトドアシーンはもちろん、オフィスでも違和感なく使用できるセンスの良さを持っています。
- - Obsidian(黒曜石のような深い黒色)
- - Serpentine(美しい深緑色)
- - Quartz(柔らかなピンク色)
- - Tourmaline(控えめで優しいダートカラー)
このトレイルシリーズのボトルは、16oz(約473ml)の容量を持ち、重量はたったの235g。これにより、長時間にわたって持ち歩く際の負担が大幅に軽減されます。特にキャンプやハイキング、ビーチへの日帰り旅行など、さまざまなシーンでその軽さとデザイン性が活かされることでしょう。
Hydro Flask®の成り立ちと進化
Hydro Flaskは、2009年に登場しました。当時、市場にはシングルウォールのステンレスボトルやプラスチックボトルが多く存在していましたが、Hydro Flaskはその革新的な冷却・加熱機能で注目を集めました。地元のビール愛好家たちの支持を受けて急速に人気が高まりました。
その後、企業はさまざまな PR 戦略を駆使し、2011年には年間売上1億円を突破。2015年には日本市場にも上陸し、現在では世界20カ国以上に展開しています。Hydro Flaskは今や、アメリカ国内の断熱ボトル市場で約70%のシェアを誇るブランドとなり、その名は「断熱ボトル」と同義とも言えます。
様々なアクセサリーやアウトドア向けの軽量ボトル、カトラリーなど、多彩な製品ラインナップがHydro Flaskの魅力をさらに増しています。これからも、Hydro Flaskは私たちに『リフレッシュ』を提供し続ける存在であり続けることを目指しています。
ぜひ、すばらしいデザインと軽量な機能性を兼ね備えた新トレイルシリーズを手に取ってみてください。あなたのライフスタイルに新たな風を吹き込むことでしょう。詳細は日本オフィシャルサイト【Hydro Flask 日本公式サイト】をご確認ください。