株式会社ニーズウェル、2025年度の昇給発表
株式会社ニーズウェル(東京都千代田区)は、2025年4月からの定期昇給に関する新たな方針を発表しました。今回の発表によると、全従業員の昇給率は平均2.69%となり、能力評価に基づいて最大で29.17%の昇給が可能であるとのことです。さらに、管理職のベースアップや新たな福利厚生制度を追加することで、実質的な賃上げ率は平均4.59%に達すると見込まれています。
この賃上げに関する取り組みについて、同社の代表取締役会長兼社長である船津浩三氏は、「我々の経営方針は、生産性を向上させ、高収益化を実現することです。その中で、残業の削減、給与の向上、高賞与、さらにはワークライフバランスの実現を重視しています」と述べています。これにより、従業員の満足度を高め、業績の向上を目指したいとの意向が表れています。
経済社会への貢献
ニーズウェルは、最近の物価上昇や景気の先行きが不透明な中で、従業員待遇を向上させることが消費促進や経済成長に繋がると考えています。「広く経済社会に貢献し続ける」という経営理念を体現し、さらなる発展を目指しています。降る世の中で、企業の持続可能な成長は従業員の幸福感に裏打ちされるものであり、ニーズウェルはこれを実現すべく努力を続けています。
具体的な昇給内容
2025年度の費用負担は、全体の給与体系に対するプラスの影響を及ぼすことが期待されます。 管理職のベースアップの施策を通じて、平均で5.16%の昇給が予定されており、これにより全社的な士気の向上が期待されています。新たに導入される福利厚生制度により、従業員はより充実した生活を送ることができるようになるでしょう。
会社概要
- - 会社名:株式会社ニーズウェル
- - 所在地:東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニ ガーデンコート13階
- - 設立:1986年10月
- - URL:https://www.needswell.com/
- - 事業内容:ソフトウェアの開発・運用・保守、ソリューション製品の開発・販売・運用・保守
まとめ
ニーズウェルが発表した定期昇給と福利厚生制度の内容は、同社が従業員の福利厚生を重視し、企業価値を向上させるための取り組みの一環です。これにより、従業員はより充実した業務環境を得ることが期待され、会社全体の成長に繋がることでしょう。今後の同社の動向にも注目です。