大阪市社会福祉研修・情報センターの指定管理者を募集!令和7年度からの運営を担う企業を募集

大阪市社会福祉研修・情報センターの指定管理者募集開始!



大阪市は、社会福祉研修・情報センターの運営を担う新たな指定管理者を募集しています。現在の指定管理者の任期は令和7年3月末日で終了するため、新たな運営主体を探しています。

募集要項

募集施設: 大阪市社会福祉研修・情報センター(大阪市西成区出城2丁目5番20号)
指定期間: 令和7年4月1日(火曜日)から令和12年3月31日(日曜日)まで(5年間)
* 募集期間: 令和6年6月19日(水曜日)から令和6年8月23日(金曜日)まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く)

募集要項の入手方法

募集要項は、大阪市福祉局生活福祉部地域福祉課(企画グループ)にて配布されています。また、大阪市のホームページからダウンロードすることも可能です。

応募資格

応募資格は、募集要項に記載されている要件を満たした法人等、若しくはその連合体です。個人での申請はできません。

選定方法

選定は、書類審査とヒアリングによって行われます。選定会議で審査を行い、指定管理者としての適否を判断します。

選定結果

選定結果は、申請者全員に書面で通知され、大阪市ホームページにて公表されます。

現地見学会

現地見学会は、令和6年7月8日(月曜日)午前中に開催予定です。参加を希望する法人等は、令和6年6月25日(火曜日)17時30分までに、参加申込書をメールにて大阪市福祉局生活福祉部地域福祉課あてに提出してください。

質問受付

質問は、令和6年7月9日(火曜日)9時から令和6年7月18日(木曜日)17時30分まで受け付けています。質問票をファクシミリ又はメールで送付してください。電話や来訪による質問には回答できません。

申請書の提出

申請書類は、令和6年7月25日(木曜日)から令和6年8月23日(金曜日)まで、福祉局生活福祉部地域福祉課(企画グループ)へ持参してください。送付、ファクシミリ、E-mailによる提出はできません。

詳細については、大阪市のホームページをご確認ください。

社会福祉研修・情報センターの役割



社会福祉研修・情報センターは、大阪市内の社会福祉関係従事者に対する研修や情報提供を行う施設です。社会福祉の向上に貢献するため、様々な研修プログラムや情報提供サービスを提供しています。

新たな指定管理者には、社会福祉研修・情報センターの役割を理解し、質の高いサービスを提供できることが求められます。

社会福祉分野への貢献



指定管理者制度は、社会福祉施設の運営を民間企業に委託することで、効率性と専門性を高めることを目的としています。

大阪市では、指定管理者制度を活用し、社会福祉施設の質向上と利用者の満足度向上を目指しています。

今回の募集は、社会福祉分野への貢献意欲のある企業にとって、大きなチャンスとなります。

まとめ



大阪市社会福祉研修・情報センターの指定管理者募集は、社会福祉分野に貢献したい企業にとって、大きなチャンスです。興味のある企業は、ぜひ応募をご検討ください。

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。