JANDIが280万人突破
2025-03-12 12:29:36

クラウド型ビジネスチャット「JANDI」が280万人超を達成!業務効率化に貢献する時代のツール

クラウド型ビジネスチャット「JANDI」が280万人超を達成!



株式会社ビジョンが提供するクラウド型コミュニケーションツール「JANDI」が、利用者数280万人を突破したことを発表しました。この数字は、ビジネスにおけるデジタルトランスフォーメーション(DX)の推進を象徴するものです。特に、韓国、日本、東南アジアで広がりを見せている「JANDI」は、タスク管理やファイル共有機能を備えており、業務の円滑化をサポートしています。

「JANDI」とは?



「JANDI」は、チーム単位でのチャットルームを作成し、スムーズな情報共有を実現するビジネスチャットツールです。直感的に使えるインターフェースが特徴であり、利用者はリアルタイムでのコミュニケーションを通じて情報を効果的に共有できます。特に、タスク管理機能が充実しており、メッセージから直接タスクを作成でき、進捗を容易に把握することが可能です。

主な機能と特徴



スムーズな情報共有



  • - チームチャットルームの作成:ユーザーはプロジェクトやチームごとにチャットルームを設けることができ、効率的なコミュニケーションが可能です。
  • - 既読・未読管理:重要な情報を見逃さないための機能が充実しています。これにより、メンバー全員が情報の行き違いを防ぎやすくなります。

タスク管理機能



「JANDI」では、メッセージから直接タスクを生成し、Googleカレンダーと連携することで、スケジュール管理が容易になります。そのため、業務の進行状況を常に把握でき、利便性が向上します。

ファイル共有



クラウド上でのファイル保存と共有ができるため、必要な資料や情報にはいつでもアクセス可能です。また、過去のメッセージやファイルも簡単に検索できるため、作業の効率を著しく向上させます。

280万人超のユーザーが導入



「JANDI」は、現在283万人(2025年2月28日現在)のユーザーに支持されており、LOTTE GFRやCJ、3Mなどの大手企業にも導入されています。これにより、ビジネスのDXを推進し、社内での円滑なコミュニケーションを実現しています。特に日本国内では、テレワークや多拠点運営に適したコミュニケーションツールとしても評価されています。

ビジョンの今後の展望



株式会社ビジョンは「JANDI」を通じて、さらに多くの企業の業務効率化と円滑なコミュニケーションをサポートしていきます。詳細や導入に関するお問い合わせは、JANDI 公式サイトをご覧ください。

企業概要



株式会社ビジョンは、「世の中の情報通信産業革命に貢献します」という経営理念のもと、情報通信分野を中心に多角的な事業を展開する企業です。

  • - 商号:株式会社ビジョン
  • - 証券コード:9416(東京証券取引所プライム市場)
  • - 代表者:大田健司(代表取締役社長COO)
  • - 所在地:東京都新宿区新宿6丁目27番30号新宿イーストサイドスクエア8階
  • - 設立年月:2001年12月(創業1995年6月)
  • - 資本金:2,603,000,000円
  • - 公式サイトhttps://www.vision-net.co.jp/
  • - IRライブラリhttps://www.vision-net.co.jp/ir/

終わりに


「JANDI」は企業の生産性向上を目指す強力なツールです。導入を考えている方は、ぜひその可能性を探求してみてください。


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会社情報

会社名
株式会社ビジョン
住所
東京都新宿区新宿6丁目27-30新宿イーストサイドスクエア8階
電話番号

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