責任あるメディア選び
2025-09-26 15:51:27

ブランド広告における責任あるメディア選びの重要性を探るセミナー開催決定

ウェビナー開催決定!ブランド広告のための「責任あるメディア」選び



2025年10月7日(火)、デジタル広告のリスク対策に焦点を当てたウェビナーが開催されます。このウェビナーは、ソニーグループ株式会社とSMN株式会社の共催により行われ、その名も『ブランド広告のための「責任あるメディア」選びとは?』です。

デジタル広告市場の現状


近年、デジタル広告市場は急速に拡大を続けていますが、同時にリスク管理の重要性も増しています。ブランド広告を展開する企業にとって、不適切なウェブサイトやイメージに合わない広告表示は致命的な損害を招く恐れがあります。このようなリスクは、広告主や広告代理店にとって回避できない大きな問題です。

ウェビナーでは、SMNが提供するDSP「Logicad」とソニーグループのメディア活動の最適化を手がけるチームが、デジタル広告に潜むリスクへのアプローチを提案します。

具体的な内容とアジェンダ


開催日: 2025年10月7日(火)
時間: 16:00~17:00
方式: オンライン
主催: SMN株式会社
参加費: 無料

ウェビナーでは、以下のアジェンダに沿って進行します:
  • - ブランドリスクの対策とは?
  • - リスク対策における課題とは?
  • - リスク対策は『コスト』か、『未来への投資』か?

これらの議題を通じて、グローバルな視点から広告主やプラットフォームの立場で幅広く議論が展開されます。

こんな方にオススメ


このウェビナーは、以下のような方々に特におすすめです:
  • - 自社のデジタル広告のリスク対策に不安を感じる広告担当者
  • - リスク対策にかかる費用とその効果のバランスに悩まれている方
  • - ブランド広告を提供している広告代理店のプロフェッショナル

登壇者の紹介


坂口 玲奈(SMN株式会社 商品企画部 メディアリレーション課 課長)


坂口氏は、海外アドネットワークの運用経験を持ち、2011年からDSP「Logicad」の開発に携わっています。メディア買付を専任する中で、新規メディアの開拓やインテグレーションにも力を入れています。

中村 圭子(ソニーグループ株式会社 クリエイティブセンター コーポレートブランディング部門ブランドイニシアティブグループ ジェネラルマネージャー)


中村氏は、ソニーグループの広告メディア活動を最適化する役割を担い、広告の質の向上とブランド価値の確立に努めています。

参加方法


セミナーへの参加申し込みは、以下のリンクから行えます:
ウェビナーお申し込みページ

このウェビナーは、デジタル広告の今後を考える上で非常に価値のある機会です。業界内での知識を深め、リスクマネジメントをより強化するためにも、ぜひご参加をお待ちしています。


画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
SMN株式会社
住所
東京都品川区大崎2-11-1大崎ウィズタワー12階
電話番号
03-5435-7930

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。