新たな宿泊体験を蔵王で
株式会社ガイアが運営する「ガイアリゾート」が、蔵王山水苑エリアに待望の4棟の宿泊施設をオープンしました。オープン日は2023年10月23日で、これによりガイアリゾートの宿泊施設の総数は72棟となります。
新しくオープンした宿泊施設の中には、ペットと一緒に過ごせる宿もあり、愛犬家にとって嬉しいニュースです。特に注目したいのが、ドッグランを完備した「陽光」と「月光」。どちらの施設も広々としたリビングルームを備えていて、リラックスしたひとときを過ごせます。愛犬とともに贅沢な時間を楽しむことができ、ペットを連れて旅行する楽しみを再発見できます。
自然と贅沢の共存
さらに、「Villa Zao」では自然の美しさを堪能できる露天風呂が体験できます。誰もが憧れる木々に囲まれた温泉は、心身ともに癒やしてくれること間違いありません。また、目の前に広がる広大な山並みを望むテラスを持つ「龍ーTATSUー」は、友人や家族との心に残るひとときを提供します。どの施設も個性的な魅力があり、宿泊者のニーズに応えるべく工夫されています。
地域貢献としての取り組み
ガイアリゾートはただの宿泊施設運営にとどまらず、「蔵王福祉の森構想」に賛同し、地域資源を積極的に利用することで地域の活性化にも貢献しています。空き家をリノベーションして宿泊施設を作るなど、地域に根差した活動を続けています。
また、同社では高齢者や障害者が働く場所を提供することで、多様な人材の活躍が可能な環境を整えています。相澤国弘社長は、空き家問題の解決や地域の活性化に寄与し続けるため、今後もこの事業を拡大していく意向を示しています。
ガイアリゾートの新しい宿泊施設は、訪れる人々に新たな体験を提供するだけでなく、地域との密接な関わりを持ちながら成長しています。これからの季節、自然の中での宿泊を考えている方には、是非訪れていただきたいスポットです。詳細は、公式ウェブサイトや各宿泊施設のリンクから確認できます。
あなたの次の宿泊計画に、ぜひガイアリゾートを選んでみてはいかがでしょうか。