Kuberaコインがアーケードゲーム業界と連携
近年、中国のオンラインゲーム市場は急成長を遂げており、その中でも特に「キッズカードゲーム」が注目を集めています。そんな中、T・クリエーションは高品質なプロダクトを提供し、この競争が激しい市場の新たな市場創出に向けた事業展開を進めています。
今回、T・クリエーションとビットステーションの間で締結された契約により、Kuberaコイン決済システムが活用されることとなりました。ビットステーションは、T・クリエーションの中国国内でのキッズカードゲーム事業において、Kuberaコインの導入・開発を担当します。これにより、両社は相互に協力し、事業を発展させていく方針です。
(左)T・クリエーション代表取締役社長 田副 康夫氏 (右)ビットステーション 田中 健太氏
中国市場に対する期待
日本発の決済プラットフォームは、これからますます重要な役割を果たすと期待されています。特に、Kuberaプロジェクトが展開するKuberaコインは、今後の展開計画が注目されています。2023年11月にはラオス・ビエンチャンとの間で、Kuberaプラットフォームを用いたIT開発の協力合意が締結され、12月初旬にはイギリスの仮想通貨取引所HitBTCでの取引が開始される予定です。
Kuberaコインは、ユーザーの利便性を重視する決済手段としての地位を確立すべく、環境整備に努めています。また、東南アジアの通貨交換サービスも視野に入れたマルチカレンシー機能が期待されており、決済システムの利用可能性が広がる見込みです。
Kuberaコインの特長
Kuberaプラットフォームは、ゲームやアプリなど多様なコンテンツを提供するエコシステムであり、その中で決済手段としてKuberaコインが活用されています。このプラットフォームでは、P2Pゲーミングが可能であり、ユーザーは簡単なゲームを通じて対戦を楽しむことができます。特に、運営会社が関与しないシステムにより、全てのユーザーに対し公平かつ安全なゲーム体験が保証されています。
また、Kuberaコインのプログラムでは、システム開発や暗号通貨の取引所事業に関わるブロックチェーン技術のサポートも行っています。興味を持たれた方は、ぜひ公式サイトを訪れて詳細をご覧ください。
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