広島綜合警備保障がRPA導入
2024-07-02 10:56:08

広島綜合警備保障がRPAツール「EzAvater」の販売代理店契約を締結 - 地方企業のDX化を支援

広島綜合警備保障株式会社は、テリロジーが開発した国産RPA(Robotic Process Automation)ツール「EzAvater」の販売代理店契約を締結したことを発表しました。

広島綜合警備保障は、社内DX化の一環として「EzAvater」を活用した業務の自動化を進めてきました。同社は、セキュリティシステムに付加価値をつける商材として「EzAvater」を展開し、地方企業の課題解決に貢献していく方針です。

「EzAvater」は、誰でも簡単に自動化シナリオを作成できることが特徴です。従来、ITによる業務改善に取り組めなかった地方企業においても、導入しやすいRPAツールとして注目されています。

広島綜合警備保障は、「EzAvater」の販売を通じて、地方企業の人材不足解消や業務効率化を支援することで、地域社会の発展に貢献していくことを目指しています。

「EzAvater」とは?



「EzAvater」は、テリロジーが開発した国産RPAツールです。誰でも簡単に自動化シナリオを作成できることが最大の特徴です。自社で定型業務自動化ロボットを作り、運用したいという方のために開発されたRPAツールであり、RPA利用者が抱えている課題を解決する、ユーザ目線のツールです。

広島綜合警備保障について



広島綜合警備保障株式会社は、広島県広島市に本社を置く警備会社です。警備の請負とその保障を主な業務としています。

テリロジーサービスウェアについて



株式会社テリロジーサービスウェアは、東京都千代田区に本社を置くICTサービスソリューション企業です。ICTサービスソリューションの企画・開発・販売を行っています。

まとめ



広島綜合警備保障が「EzAvater」の販売代理店契約を締結したことで、地方企業のDX化が加速すると期待されます。同社の取り組みは、地域経済活性化にも大きく貢献するものと考えられます。


画像1

画像2

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。