どうとんぼり神座
2024-10-17 15:01:36

豊中市に新たに登場!どうとんぼり神座庄内店の魅力を探る

どうとんぼり神座が豊中庄内に新たな拠点を開店



2024年10月24日(木)、豊中市において、人気ラーメンチェーン「どうとんぼり神座」の庄内店がオープンします。この新たな店舗は、出店が決定した背景やその目的から非常に興味深いものとなっています。

なぜ豊中市に出店?


どうとんぼり神座は、すでに2020年に大阪国際空港に店舗を展開していますが、多くの豊中市の方々がよりアクセスしやすい環境でラーメンを楽しむ機会を提供したいと考えました。新店舗の立地は、庄内駅から徒歩わずか10分という好立地。これにより、電車や車、徒歩でのアクセスが容易になりました。近隣の大阪梅田駅からは阪急線を利用し、わずか9分で到着することができるため、利便性が高く、多くの人々が訪れやすくなります。

社会貢献への取り組み


出店の背景には、ラーメン店としての成功だけでなく、社会貢献活動に対する志向もあります。企業活動の一環として、「子どもの貧困と飢餓の撲滅」を目指し、「おいしいラーメンを国民食にし、人々の心と体を満たす」ことを理念としています。定期的に開催される子ども食堂の活動を、庄内店でも展開する予定であり、地域支援の重要性を強く意識しています。

目標は700店舗


どうとんぼり神座は、2036年までに全国で700店舗の出店を計画しており、その中で圧倒的に日本一のラーメンチェーン店を目指しています。地域密着型の店作りを重視し、地元住民から愛される店舗を追求する方針です。明るく楽しい社会づくりに貢献することを理念に掲げ、地域に根ざした店舗運営を行っています。

新しい店舗情報



  • - 店舗名: どうとんぼり神座 豊中庄内店
  • - オープン日: 2024年10月24日
  • - 住所: 561-0821 大阪府豊中市日出町1-2-5
  • - 営業時間: 11:00~23:00 (LO 22:30)
  • - 電話番号: 06-6836-9978
  • - 座席数: 113席

どうとんぼり神座の魅力は秘伝のスープ



どうとんぼり神座のラーメンといえば、フレンチシェフが手がけた独自の秘伝スープが魅力です。このスープは、醤油や豚骨とは異なり、あっさりとした味付けながら深いコクと旨味が感じられます。ボリューム満点の「おいしいラーメン」は多くのファンに支持されており、この味わいを気軽に楽しむことができるのは、新しい店舗の大きな魅力です。店内は常に明るく清潔な雰囲気が保たれており、女性客が一人でも安心して食事を楽しむことができます。

企業情報



どうとんぼり神座の運営元である株式会社理想実業は、国内外に108店舗、海外に2店舗を展開している大手企業です。食に関わる全般の事業を手がけつつ、子どもたちの安定した生活を守ることを目指します。社会貢献を重視しながら、今後もさらなる展開と進化を続けていきます。

終わりに



豊中市で新たな出発を迎えるどうとんぼり神座庄内店。地域に根付いたラーメン店として、これから多くの人々に愛される存在となっていくことでしょう。ぜひ一度足を運んで、秘伝のスープを味わってみほしいです。기




画像1

画像2

画像3

画像4

会社情報

会社名
株式会社理想実業
住所
大阪府大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17F 1706号室
電話番号
06-6441-3790

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。