春の訪れを感じる!大江戸温泉物語の季節限定バイキング
2026年春に、全国に73の温泉施設を展開するGENSEN HOLDINGS株式会社が運営する大江戸温泉物語グループが、春のバイキングを開始します。受付開始日は3月1日からで、提供期間は6月30日までの約四ヶ月間。暖かくなり、旅行に適したこの時期に、ぜひとも春メニューを味わえるこの機会を見逃さないでください。
春のバイキングの特長
この春のバイキングでは、様々な年齢層に喜ばれるメニューがそろっています。シーズンならではの新鮮な食材をふんだんに使った料理は、目でも楽しませてくれる華やかさも兼ね備えています。特に注目したいメニューは以下の通りです:
- - 海南鶏飯(シンガポール風チキンライス)
- - 春野菜とアーモンドの洋風和え物
- - 桜えびの炊きたてご飯
- - 鰆と春野菜のマリネ
- - シーフードと野菜のグラタン
- - 筍の天ぷら
- - いちごのティラミス
- - シャインマスカットジュレのクレーマコッタ
- - カツオカツ 酒盗のタルタルソース添え
- - ビシソワーズのババロア仕立て
- - あん肝ネギのポン酢ジュレ
これらのメニューは、色とりどりの春の食材を使用しており、香り高い料理が揃っています。特に筍の天ぷらは食感と香りの両方が楽しめる一品で、脂の乗った鰆や新鮮な春野菜との組み合わせは立派な春の味覚です。また、シメには桜えびの炊きたてご飯が用意されており、最後には甘いデザートとしていちごのティラミスやシャインマスカットジュレのクレーマコッタが欠かせません。まさに春の恵みを存分に感じさせてくれるメニューです。
どの施設で楽しめるのか
春のバイキングは、大江戸温泉物語 Premiumシリーズやスタンダードシリーズ、さらにはわんわんリゾートシリーズやTAOYAブランドの各施設で提供されます。ただし、大江戸温泉物語わんわんリゾート 矢田屋松濤園を除きますので、事前に訪れる施設を確認しておくことをお勧めします。バイキングは期間中、ホテルや宿泊施設で絶賛提供されるため、生の春を体感しながら美味しい料理に舌鼓を打つ機会が待っています。
大江戸温泉物語の概要
GENSEN HOLDINGS株式会社は、2001年に創業し、2017年には法人化されました。東京都中央区に本社を置くこの会社は、温泉旅館やホテル、温浴施設、そしてテーマパークを全国で展開することに力を注いでいます。そして2026年時点で73の施設を運営しており、リラクゼーションと楽しさを融合させた体験を提供しています。具体的な情報や予約は
公式サイトをご覧ください。
春の訪れと共に、ぜひこの特別なバイキングを楽しむために、大江戸温泉物語グループの施設を訪れてみてはいかがでしょうか。心と体をリフレッシュし、春の味覚を存分に堪能してください。