桜柄のグリル「paraka」
2021-08-26 15:19:53

桜柄で名入れも可能!コンパクトグリル「paraka」が登場

名入れ可能なコンパクトグリル「paraka」



アウトドア愛好家の皆さん、注目の新製品が登場しました!栃木県に本社を持つアークテック株式会社が初めて挑戦するクラウドファンディングプロジェクト、それが「paraka」です。この製品は、キャンプやバーベキューシーンで活躍するコンパクトグリルであり、焚き火台としての機能も併せ持っています。

ブランドの意味「paraka」


「paraka」はフィンランド語の「癒し」と「時間」に由来する造語です。この名前には、使用者に瞬間の「癒しの時間」を提供したいという想いが込められています。全て小文字で記載されたロゴは、その親しみやすさを象徴しており、アウトドアイメージを強調するテントをモチーフにしたシンプルで美しいデザインです。

特徴その1:桜柄と名入れオプション


「paraka」の最大の魅力は、美しい桜柄のデザインです。正面にはロゴが表示され、左右および背面は精巧にレーザー加工された桜が施されています。桜のモチーフは、色とりどりの形状で表現されており、春の華やかさを感じさせます。また、オプションで名入れが可能。英字での名入れを承っており、世界に一つだけのオリジナルグリルに仕上がります。

特徴その2:コンパクトさと簡単な組み立て


製品サイズは高さ160mm、幅128mmと非常にコンパクト。専用の収納袋が付いており、リュックにも楽に収納できます。組立は工具不要の簡単設計で、慣れれば1分以内に完成可能です。すべてのパーツを重ねると約10.7mmの薄さになるため、携帯性も抜群です。

特徴その3:多機能性


「paraka」はグリルと焚き火台の機能を兼ね備えています。豆炭を使った簡単調理が可能で、特に煙が少ないため初心者でも安心。バーベキュー用の網をのせることで本格的な炭火焼きも楽しめます。さらに、湯沸かし用の五徳付きで、炊飯やアウトドア料理もラクラク。もちろん、焚き火台として使うこともでき、飾りとしてインテリアに取り入れるとリラックスした空間を演出することも可能です。

おすすめポイント


この製品は、特にソロキャンプや少人数でのアウトドアに最適です。女性でも扱いやすく、プレゼントにもおすすめ。名入れ機能や美しい桜柄は、他の製品にはない魅力。丈夫なステンレス製で、サビにも強く、非常用でも安心して使用できます。

組み立てと仕様


組み立ては簡単で、重さは約1,089g。材質はステンレス製(SUS304)で、頑丈かつ軽量です。発送は2021年10月予定で、興味がある方はぜひ、Makuakeでご支援ください。以下のURLから詳細をご覧いただけます。

「paraka」名入れができるコンパクトグリル 焚き火台

この機会に、あなたも「paraka」で特別なアウトドア体験を楽しんでみてはいかがでしょうか。

会社情報

会社名
アークテック株式会社
住所
栃木県下都賀郡壬生町おもちゃのまち4-11-16
電話番号

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。