『ジンジャー勤怠』15期連続受賞
2025-03-07 09:51:18

クラウド型勤怠管理システム『ジンジャー勤怠』15期連続受賞の快挙

クラウド型勤怠管理システム『ジンジャー勤怠』の快進撃



jinjer株式会社が提供するクラウド型勤怠管理システム『ジンジャー勤怠』は、アイティクラウド株式会社が主催する「ITreview Grid Award 2025 Winter」において、勤怠管理システム部門で最高評価である『Leader』の称号を15期連続で獲得しました。この受賞は、ジンジャー勤怠が多くのユーザーに支持され、多くの評価を受けていることを示しています。

ITreview Grid Awardについて



「ITreview Grid Award」は、ITreviewサイトに寄せられたレビューを基に、四半期ごとにユーザーから高く評価された製品を表彰するものです。2025 Winterの評価では、2024年12月までに寄せられたレビューを集計し、最も高い評価を得た製品に対して『Leader』バッジが授与されます。また、ユーザー満足度が高いが認知度が低い製品には『High Performer』バッジが発行されます。このように、ITreview Grid Awardは業界のトレンドを反映する重要な評価基準とされています。

勤怠管理のプロセスを革新



『ジンジャー勤怠』は、シフト管理や有休、出勤・退勤の確認、残業管理などの勤怠業務を一元管理できるクラウド型のシステムです。これにより、リアルタイムで勤怠状況を把握でき、業務の効率化を推進します。また、法改正が行われた際にも自動でアップデートが行われるため、常に最新の労働基準に基づいた管理が可能です。

このシステムを導入することで、人事労務担当者の業務が大幅に改善され、企業のコスト削減に寄与します。勤怠管理が簡素化されることで、企業内の生産性向上にもつながります。

さらに広がるジンジャーの利用範囲



『ジンジャー勤怠』は勤怠管理だけでなく、より広範な人事労務の業務をサポートするシステム『ジンジャー』とも連携しています。このシステムは、人事労務や給与計算など、幅広い業務をまとめて管理できる包括的な支援を提供しています。特徴的なのは、様々な人事データを統合した「Core HRデータベース」を使用している点です。この機能を利用することで、勤怠から給与計算、社会保険手続きに関する業務を自動化し、効率化することが可能になります。

入社や役割変更に伴うデータの自動反映やアクセス権限の変更がスムーズに行えるのも大きな利点です。また、労務管理をしっかりと行うことで、企業としての信頼性も向上します。

会社概要



  • - 会社名:jinjer株式会社
  • - 所在地:東京都新宿区西新宿6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
  • - 代表者:代表取締役社長 桑内 孝志
  • - 公式サイト:jinjer株式会社

『ジンジャー勤怠』の受賞は、業界内での地位をさらに強固なものとし、今後の展開にも大きな期待が寄せられています。これからも多くの企業がこのシステムを導入し、業務の効率化に努めることで、真の働き方改革が進むことでしょう。


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会社情報

会社名
jinjer株式会社
住所
東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
電話番号
03-5908-8345

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