GapとKATSEYE
2025-08-20 17:04:26

KATSEYEとのコラボ実現!GapのFALL 2025デニムキャンペーンに迫る

GapがKATSEYEと共演するFALL 2025デニムキャンペーン



Gapは、国際的に人気を博しているガールズグループKATSEYEをフィーチャーしたFALL 2025のキャンペーン「Better in Denim」を発表しました。
このキャンペーンでは、2000年代初頭のヒット曲Kelisによる「Milkshake」が流れる中、振り付けを手掛けたRobbie Blueがアーティスティックなダンスコレオグラフィーを披露し、ローライズデニムの魅力を引き出すことに挑戦しています。

文化的自己表現の強調



KATSEYEは、その個性豊かな6人のメンバーが多様な文化的背景を持ち、グローバルなユースカルチャーに影響を与え続けている新星の音楽グループです。彼女たちは、Gapのデニム製品を通じて自身のアイデンティティを表現し、音楽とダンスのシンクロを体現しています。

「私たちは、Gapが私たちを型にはめず、素の自分たちでパフォーマンスできたことに感謝しています」とKATSEYEはコメント。ダンス中の自由で自信に満ちた動きは、デニムがただの服ではなく、着る人に寄り添うものであることを表現しています。

GapのVision: 世代をつなげる



Gapのプレジデント兼CEO、Mark Breitbardは、「KATSEYEとのパートナーシップはNaturally、私たちのレガシーに根ざした価値を築くものです。このキャンペーンは、フレッシュで親しみやすく、まさにGapそのものを反映している」と語りました。

繊細な振り付けがもたらした新しいダンス



振付師のRobbie Blueは、「KATSEYEとの振り付け作りは夢のようでした」と述べ、ジャンルを超えた動きがGapのデニムにフィットする様子を称賛しました。彼は、ヒップホップやバレエといった異なるスタイルを組み合わせ、斬新な表現を生み出したことを語っています。

デザインの革新



Gapは、2000年代初頭のアイコニックなロング&リーンデニムを、現代的なフィットと新しいウォッシュで復刻しました。新たなコレクションは、あらゆる世代にフィットするようにデザインされており、スタイルや快適性を追求しています。追加された新しいスタイルは、多様なシルエットを提供し、自分自身を表現する楽しさを提案しています。

限定版アイテムとキャンペーンの意義



特に注目すべきは、「KATSEYE限定版ロゴフーディー」です。この特別なアイテムは、KATSEYEが選んだカラーバリエーションで展開され、8月22日からアメリカでプレオーダーが開始される予定です。日本では9月16日からの販売が決まっており、ファッションとクリエイティビティの両方を象徴しています。

最後に



この「Better in Denim」キャンペーンは、デジタル、ソーシャルメディア、店舗などを通じ、世界中で発信されます。GapとKATSEYEのコラボレーションは、自己表現の力と世代を超えた絆の大切さを伝えるメッセージとなるでしょう。最新情報は公式SNSでぜひチェックしてみてください。


画像1

画像2

会社情報

会社名
ギャップジャパン株式会社
住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10
電話番号
03-5369-5300

関連リンク

サードペディア百科事典: デニム Gap KATSEYE

Wiki3: デニム Gap KATSEYE

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。