「Find another Tokyo — the Tokyo in New York」というテーマのもと、食・アート・音楽が融合する空間に生まれ変わりました。増田セバスチャンが手がけるカラフルで夢のような世界観の中で、東京とニューヨークをつなぐ新しいコミュニティが築かれます。
新たなフードコンセプト「Tokyo Café and Bar」
「TOKIODELIC」では「Tokyo Café and Bar」として、新しい喫茶文化を提案します。プリンアラモード、抹茶ラテ、コーヒーゼリーフロートなど、日本の喫茶文化を感じさせるメニューに加え、おにぎりサンドや唐揚げ、オムライスといったオーセンティックなラインナップが揃っています。すべてのメニューは、増田セバスチャンがトータルでデザインしたもので、懐かしさと新しさが交差する独自の世界を創出しています。
「TOKIODELIC」では、食とアート、カルチャーが交差するギャラリースペースも新たに設けられます。ここでは、東京とニューヨークを中心に活動するアーティストやクリエイターの作品が展示され、双方の感性をリアルタイムに発信する場として機能します。オープニングキュレーションは、ニューヨークを拠点にしたアーティストサポートNPO/カルチャーコレクティブ「TEN TEN NYC」とのコラボレーションで、ポップカルチャーの多層性をテーマにした多様な作品が展開されます。