横浜ハードロックカフェのクリスマス
2025-10-27 11:33:31

横浜ハードロックカフェがフィリピン大使館とコラボ!クリスマスキャンペーン開始

ハードロックカフェ横浜で特別なクリスマスを体験



横浜市にある「ハードロックカフェ」は、フィリピン共和国大使館とのコラボレーションによる特別企画「Maligayang Pasko!(メリークリスマス!)」を2025年の11月1日から30日まで開催します。このイベントは、横浜市とフィリピン・マニラとの姉妹都市提携60周年を記念したもので、フィリピンの伝統的な料理をアメリカンスタイルにアレンジした特別メニューが提供されます。

フィリピン流のクリスマスを味わう



フィリピンでは9月から12月にかけて、特に長いクリスマスシーズンが祝われます。この「Maligayang Pasko!」というイベントでは、フィリピンのローカルフードをハードロックカフェのスタイルで楽しむことができます。提供される特別メニューには、フィリピンのアーケード料理に特化した3品が用意されています。これらのメニューを注文したお客さまには、特典として山梨県道志村の水源林の間伐材を使った木製コースターがプレゼントされます。

提供メニューのご紹介


  • - レチョンカワリ&ライス(2,680円)
柔らかく煮込んだ豚バラ肉をカリカリに揚げ、特製のソースを添えてアジアンサラダとガーリックライスと共に。
  • - イナサルチキンウィング(1,980円)
タガログ語でローストを意味するイナサルスタイルの手羽先を、チャコールでじっくり焼き上げたジューシーな一品。
  • - ビビンカ ライスケーキ(1,480円)
米粉とココナッツミルクを使用した伝統的なライスケーキ、トッピングには溶かしたチーズとココナッツフレークが。

限定のプレゼントコースター


この特製木製コースターは、横浜市の重要な水源である道志川を育む道志水源林から作られています。数量限定のアイテムで、クリスマスの思い出を持ち帰るのにぴったりです。

ハードロックカフェの魅力


ハードロックカフェは、世界各国で約75カ国、300以上の都市で店舗を展開しており、ロック音楽と食の融合を楽しめる場所として知られています。特に、エリック・クラプトンのギターなど、貴重なミュージシャンのメモラビリアを展示していることは、ファンにとっても大きな魅力です。

来店情報


「Maligayang Pasko!」のイベントは、ハードロックカフェ横浜店で行われます。アクセスは、神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1、クイーンズタワーAの1階です。電話番号は045-682-5626です。

詳しい情報は、ハードロックカフェ公式HPをチェックしてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

会社情報

会社名
株式会社WDI JAPAN
住所
東京都港区六本木5-5-1ロアビル9F
電話番号
03-3404-3704

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。