オフショア投資・保険の新たなプラン登場
2024年12月からの金融所得課税引き上げが議論される中、オフショア投資・保険の「マイプロパティ」が注目を集めています。新たに導入される投資家向けオフショア投資プランは、今後のリスクに対処するための強力なツールとなるでしょう。
賢い選択肢、オフショア投資
オフショア投資は、税制面でのメリットや、資産の保護といった観点から、多くの投資家にとって魅力的な選択肢です。特に2024年の金融所得課税の引き上げが懸念される今、海外の資産を活用することが必須となります。マイプロパティは、これまでに3000名以上のお客様とともにオフショアビジネスを展開しており、多くの信頼と実績を築いてきました。
変わりゆく税制を見据えて
金融所得課税引き上げの議論は、国民の投資意欲を減退させる要因として指摘されています。特に「1億円の壁」を解消するために課税が強化された場合、多くの投資家が苦境に立たされることになります。そんな時にこそ、オフショア投資は最適な戦略となり得るのです。
政府は、資産形成を促す政策を推進していますが、投資離れを招かないためにも、適切なサポートが求められます。特に富裕層が増税を避けて海外移住を選択する可能性は、経済的な影響を大きくもたらすことでしょう。マイプロパティでは、これらのリスクへの備えをテーマに新たなサービスを展開し、顧客へのサポートを強化していきます。
シミュレーションで未来を見据える
マイプロパティでは、『簡単10秒シミュレーション』を通じて、具体的なオフショア投資のイメージを持っていただけます。このツールを利用することで、投資家は自身の資産状況を把握し、効果的な投資戦略を立てることが可能になります。本サイトへのアクセスは
こちらから。
政府の施策と利益の最大化
今後の金融所得課税の改革では、様々な税率改定が検討されていますが、これは投資行動にも大きく影響を与えるでしょう。特にNISAの拡充が重要なカギとなり、資産形成の一助とされることが期待されています。マイプロパティでは、資産運用の効果を最大化する方法を模索し、顧客に対して最良の選択肢を提供する準備が整っています。
海外移住は新たな可能性を広げる
オフショア投資だけでなく、海外移住の拠点を予め準備することも必要です。マイプロパティが推奨するこのアプローチにより、投資家は新たな可能性を見出しつつ、リスクを軽減し、安全な資産運用を実現できます。ぜひ、マイプロパティまでお気軽にご相談ください。
会社概要とお問い合わせ
マイプロパティ(ジョイントベンチャー株式会社)は、東京都新宿区に本社を構え、香港、シンガポール、マレーシア、タイに4つの海外支社を持っています。詳細なサービスやキャンペーンについては、公式サイト
こちらからお問い合わせ可能です。電話でのご連絡は050-3126-4047まで、また公式LINEでもサポートを提供しています。
今後もマイプロパティは、オフショア投資と保険のサービス拡充に努め、日本の投資家に信頼されるパートナーであり続けます。