中山豆腐店の新メニュー
2024-07-11 11:07:40

猛暑にピッタリ!スンドゥブ中山豆腐店に旨辛な「平打ち春雨プルコギ定食」新登場!

猛暑日が続く中、食欲が落ちていませんか?

そんな時にピッタリなのが、スンドゥブ定食専門店「スンドゥブ 中山豆腐店」の期間限定メニュー「平打ち春雨プルコギ定食」です。

プルコギといえば牛肉や玉ねぎ、ニラを思い浮かべますが、この定食では、そこにモチモチ食感の平打ち春雨が加わっています。旨辛な味付けでご飯が進むこと間違いなし!

さらに、中山豆腐店自慢の自家製豆腐と特製スンドゥブスープのミニスンドゥブも付いてきます。

スンドゥブスープは、唐辛子をベースに牛と鶏、魚醤の旨みを効かせ、にんにくや生姜などの薬味を加えた韓国の万能調味料「タテギ」を使用。辛さは普通~6辛まで選べますので、お好みの辛さで楽しめます。

「平打ち春雨プルコギ定食」は、2024年7月18日(木)より、スンドゥブ中山豆腐店の全店で販売開始されます。

食欲不振で悩んでいる方は、ぜひこの機会に「平打ち春雨プルコギ定食」を試してみてはいかがでしょうか?

スンドゥブ中山豆腐店について



スンドゥブ中山豆腐店は、アークランドサービスホールディングス株式会社の⼦会社である株式会社トビラダイニングが運営するスンドゥブ定食専門店です。

2020年5月に高田馬場、2021年9月に秋葉原、2021年12月には新橋にオープンし、現在3店舗を展開しています。

「スンドゥブ中山豆腐店」では、国産大豆の代表銘柄である「トヨマサリ」を使った自家製豆腐を使用しています。トヨマサリは、風味がよく甘みもあることから「大豆の横綱」とも呼ばれています。

また、スンドゥブスープには、中山豆腐店特製のタテギと野菜をペースト状にしたオリジナルスンドゥブスープを使用しています。

スンドゥブ中山豆腐店は、白を基調としたシンプルな外観で、カウンター席をメインに設置しているため、お一人様でも入りやすいお店です。ビジネスパーソンや学生さんのランチやディナーとして、気軽に利用できます。

株式会社トビラダイニングについて



株式会社トビラダイニングは、「未来永劫繁栄のために、新しい扉(TOBIRA)を切り開く」を理念に、他にはないものの創造と、新しい価値を提供し続けることで地域社会に貢献し、お客様を「笑顔と元気」にするために、全員が「笑顔と元気」でいられるお店作りを目指しています。

同社は、スンドゥブ中山豆腐店の他に、「肉めし岡もと」や「東京とろろそば」を運営しています。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。