マーケティングWeek-春2025について
2025年4月2日から4日にかけて、東京ビッグサイトにて「第8回 マーケティングWeek-春2025」が開催されます。このイベントは、日本国内最大級のマーケティングに関する総合展示会として知られており、各分野で活躍する多くの企業が自社の製品やサービスを紹介します。ソーシャルデータバンク株式会社もこの展示会に参加し、同社が提供するツール『Liny』の魅力をアピールします。
『Liny』とは
『Liny』は、LINE公式アカウントの機能を拡張するツールで、全国34都道府県の自治体や多くの企業で導入されています。このツールの特徴は、セグメント配信、顧客管理、自動応答、流入経路分析といったマーケティングに欠かせない機能を搭載している点です。『Liny』を活用することで、ユーザーの行動や属性に基づいたパーソナライズされたマーケティング施策が実現します。顧客との理想的なコミュニケーションを効率的に行うための強力な武器となるでしょう。
展示ブースの見どころ
ソーシャルデータバンクのブースでは、実際に『Liny』を使用したデモ体験が行われます。来場者はLINE公式アカウントの特長やCRMやMAツールとの連携方法、その活用法についての相談が可能です。また、業界別の成功事例も紹介されるため、『Liny』を用いたマーケティング戦略についての洞察を深める良い機会となります。
- - デモ体験: 来場者は『Liny』の機能を実際に体験できます。
- - 活用方法の相談: CRMやMAツールとの統合による効率化についてのアドバイスを受けられます。
- - 成功事例の紹介: 他社の成功体験を元にしたマーケティング手法の提案も行います。
展示会の詳細
「第8回 マーケティングWeek-春2025」
- - 日時: 2025年4月2日(水)~4日(金)
- - 場所: 東京ビッグサイト(〒135-0063 東京都江東区有明3丁目11-1)
- - 参加方法: 事前登録制(参加費無料)
- - 主催: RX Japan
- - 当社ブース: 南3ホール S18-30
参加希望の方は、公式サイトから事前に来場登録を行ってください。来場登録をすることで、スムーズに入場できます。
ソーシャルデータバンクについて
ソーシャルデータバンク株式会社は「テクノロジーを、ボーダーレスに。」という理念を持って、マーケティングツールの開発に取り組んでいます。同社の提供する『Liny』は、企業の業務効率化を促進し、顧客との効果的なコミュニケーションを実現します。また、LINEヤフー株式会社による「Technology Partner」や「Govtech Partner」として認定されており、信頼性の高い企業として評価されています。
詳細な情報や最新のニュースは、公式ウェブサイトやオウンドメディアを通じて公開されています。興味のある方はぜひチェックしてみてください。