フェリシモが贈る新たなメディア『CREATOR’S VOICE』
2023年12月25日、フェリシモは新たに誕生した情報発信メディア『CREATOR’S VOICE』を発表しました。このWEBメディアは、創り手の情熱や独自の視点が詰まったコンテンツを提供し、生活者に新たなインスピレーションを届けることを目指しています。
1. 創り手の想いを直接届ける
『CREATOR’S VOICE』では、商品の裏側や創り手が持つ熱意、こだわりをインタビュー形式で紹介しています。初回に登場するのは、敏感肌ブランド『ディセンシア(DECENCIA)』の代表、山口裕絵さんです。彼女は、“はじめる”をテーマに、自身のブランドとスキンケアにまつわるストーリーを語ります。
このメディアは、単なる商品紹介にとどまらず、創り手と生活者をつなぐ架け橋となることを目指しています。読者は、創り手の思いや生活に役立つアイデアを幅広く得ることができ、より豊かな毎日を楽しむためのヒントを得られます。
2. サステイナブルな未来に向けた取り組み
さらに、『CREATOR’S VOICE』では持続可能性に対する取り組みも発表されます。フェリシモは、宅配サービスを通じて生活者とつながるだけでなく、配送に関する選択肢を広げ、環境に優しく、安心して楽しめる未来を実現していく意向です。特に、最近注目を集めているのが『OCCO(オッコ)』という置き配サービスです。これにより、宅配の利便性を高めつつ、生活者の不安を解消する工夫もされています。
3. 未来に向けた共創の場
『CREATOR’S VOICE』では、ただ情報を発信するだけでなく、読者からのフィードバックを集め、創り手と生活者が共に幸せになるための場を提供することを目指しています。この取り組みにより、企業と生活者が密接に連携し、お互いにとって価値あるコミュニケーションを築くことが期待されています。
4. ビジョンを共有するメディア
フェリシモは「ともにしあわせになるしあわせ」を企業理念に掲げ、このメディアを通じて人々の暮らしをより良くするための活動を続けています。創り手の想いを広めることで、生活者がより豊かなライフスタイルを送る手助けをしたいと考えています。
興味のある方は、ぜひ『CREATOR’S VOICE』を訪れてみてください。最新のトレンドや熱い想いを持つ創り手たちのストーリーを通じて、わくわくするような発見が待っています。
CREATOR’S VOICEを訪れてみる
*注:本記事の情報は2023年12月のものであり、今後の更新にご注意ください。