リテールメディアサミット2024が迫る
来る2024年10月8日と9日、東京・汐留で開催されるリテールメディアサミット2024において、電通グループの国内事業を統括・支援する「dentsu Japan」がゴールドスポンサーとして参加します。このイベントは、リテールメディア業界の発展を目的として、各分野の専門家による講演やセッションを通じて、最新の知見と情報を共有する機会です。
リテールメディアの未来を見据えたこのイベントでは、流通小売業、メーカー、広告プラットフォーマー、インフラ企業など、さまざまな関連企業が登壇し、見解を交わす予定です。これにより、参加者はリテールメディアの重要性と可能性を体験し、さらなるビジネス機会の発見が期待されます。
サミットの詳細
- - 開催日: 2024年10月8日(火)・9日(水)
- - 時間: 10:00~19:00
- - 会場: ベルサール汐留 B1F HALL
- - 所在地: 東京都中央区銀座 8丁目21-1 住友不動産汐留浜離宮ビルB1F
- - 公式HP: リテールメディアサミット公式サイト
参加は事前登録が必要で、入場は無料です。興味がある方は、公式サイトを通じて登録をお済ませください。
登壇企業のご紹介
現時点で登壇が決定している企業の一部を紹介します。以下はその一部です:
- - 岡本達也氏 - 味の素株式会社 執行役常務食品事業本部 副事業本部長
- - 杉原剛氏 - アタラ株式会社 代表取締役CEO
- - 野原聡氏 - 花王株式会社 ヘルス&ビューティーケア事業部門 ヘアケア第1事業部 ブランドマネージャー
- - 松永遼氏 - カルビー株式会社 リテールサイエンス部 部長
- - 豊前蓮氏 - 日本マイクロソフト株式会社 Regional Vice President, Microsoft Advertising Japan
このように、様々な業界から名だたるリーダーたちが集まることで、知見を深める貴重な機会となるでしょう。
後援団体の紹介
さらに、イベントには以下の団体が後援を行っています。
- - 一般社団法人日本オムニチャネル協会
- - MarkeZine(株式会社翔泳社)
- - 株式会社インプレス
今後、登壇者の情報やセッション内容については、公式サイトにて随時公開される予定です。参加者には、熱心な業界の取り組みが印象的なセッションをお楽しみいただけるでしょう。
企業の背景
dentsu Japanは、2023年1月に設立されたばかりですが、すでに業界での存在感を示しています。佐野傑CEOのもと、リテールメディアの進化に貢献するべく全力を注いでいます。
詳細については、公式サイトをぜひご覧ください。
dentsu Japan公式サイト
リテールメディアサミット2024へのご参加を心よりお待ちしております。業界のトレンドを先取りし、多くの学びを得る貴重な機会となることでしょう。