Tebikiが「フードファクトリー2024」に出展
Tebiki株式会社は、2024年10月9日から11日まで東京ビッグサイトで行われる「フードファクトリー2024 食品工場設備・エンジニアリング展」と「食品製造・加工機器展」に出展します。この展示会は、食品工場の新しい設備やエンジニアリングの導入、改善を目的とした専門的なイベントで、今年で10回目を迎えます。
展示会の背景
「フードファクトリー2024」は、食品工場のエンジニアリングや設備、製造や加工に関する機械やロボットを紹介する場です。Tebikiは特に、デスクレスワーカーの現場を支援するために開発した動画教育システム「tebiki現場教育」と、デジタル現場帳票システム「tebiki現場分析」を展示します。
tebiki現場教育
このシステムは、製造業をはじめとして、物流、飲食、介護業界などで働くデスクレスワーカー向けに設計されています。現場でのOJTをスマートフォンで手軽に撮影し、音声認識技術を活用して字幕を自動生成します。また、動画の編集や翻訳機能も搭載しており、さらに、スタッフの習熟度をリアルタイムで把握できます。
tebiki現場分析
こちらのサービスは、製造日報や稼働日報、設備点検表など、現場での各種帳票を簡便に作成し、承認、分析を行えるクラウドサービスです。これにより、現場のデータ管理が飛躍的に効率化され、紙面では難しかった情報もリアルタイムに記録しやすくなります。データ分析の知識がない方でも利用でき、製造プロセスの改善に役立てられます。
展示会の詳細
展示会の開催時間は毎日10時から17時までで、場所は東京ビッグサイトの東展示棟、ブースコードは東5ホール F-37です。サービス導入による成功事例の紹介や、実際に各システムを体験できるデモも行われます。
会社概要
Tebiki株式会社は「現場の未来を切り拓く」をミッションに掲げ、多様な業種で活躍するデスクレスワーカー向けのシステムを開発しています。受賞歴のある代表取締役の貴山 敬氏が率いる企業は、現場の安全性や品質、効率を向上させることに注力しています。
企業サイトと採用情報
Tebikiの詳細は公式サイト(
tebiki.co.jp)から確認でき、採用情報も掲載されています。
この展示会を通じて、Tebikiの先進的な現場支援システムをぜひご覧ください。