職人技の貼り箱
2022-08-30 11:00:03

名古屋の職人技が光るオンライン貼り箱サービス「SHIKIORI」の魅力とは

名古屋の職人が手作りする「SHIKIORI」の魅力



名古屋を拠点に創業115年を迎えた野村紙器では、新たにオンラインで利用できるオーダーメイドの貼り箱サービス「SHIKIORI」を始めました。2022年8月30日のスタート以来、ユーザーからの期待が高まっています。このサービスは、職人の手によって一つ一つ丁寧に作られるオリジナル貼り箱を50個からオーダー可能ということが特徴です。

オンラインで特別な貼り箱が手に入る



「SHIKIORI」は、特別な贈り物や作品を収めるために、オンラインで一点物の貼り箱が依頼できるサービスです。申し込みは簡単で、サイズや形状、素材を選び、多種多様なニーズに応えることが可能です。これにより、個人や企業がそれぞれの要求に合った高品質な貼り箱を手に入れることができます。

貼り箱は、特に結婚式や誕生日のお祝い、さらにはビジネスギフトにも利用できるため、その用途は幅広いです。このような背景から、「SHIKIORI」は多くの利用者にとって非常に魅力的なサービスとなっています。

多彩な選択肢と高品質な素材



このサービスでは、サイズの自由設定に加え、箱に貼る紙の種類も豊富に揃っています。「マットな紙」「キラキラした紙」「和風な紙」がそれぞれのカテゴリーとして整えられ、全41種類から選ぶことができるため、用途や目的に合わせた最適な選択が可能です。

また、全ての箱は、創業以来の技術と職人の手作業によって製作されており、温もりを感じる仕上がりとなっています。これこそが「SHIKIORI」の真髄であり、手作業ならではの高級感を醸し出しています。特に大切な贈り物を考えている方には、心に残る一品を提供することができるでしょう。

「SHIKIORI」の利用方法



「SHIKIORI」での注文は、非常にシンプルで便利です。手順に従って進めば、誰でも簡単に自分だけの貼り箱を作り上げることができます。
1. 公式サイトにアクセス
2. 希望する箱のタイプを選択
3. サイズや紙の種類を選ぶ
4. 注文内容を確認し、決済

数日後には、自分だけのオリジナル貼り箱が手元に届くことでしょう。贈る相手やシーンを思いながら、最適なデザインを考える過程も楽しめるのが魅力的です。

野村紙器の歴史と伝統



野村紙器は、1907年に名古屋市で創業し、長年にわたって和菓子や小物の化粧箱を製作してきました。職人の手作業で一つ一つ製作される貼り箱は、日本の心を形にする重要な役割を担ってきました。このような歴史と伝統を持つ野村紙器だからこそ、「SHIKIORI」によって提供される製品には、一層の信頼が寄せられることでしょう。

「SHIKIORI」がもたらす革新と、野村紙器の豊かな歴史との融合は、特別な贈り物をする際に、さらなる価値を加えるスパイスとなるはずです。ぜひ、感謝や愛情をこのオリジナルの貼り箱に込めて、大切な方へお届けしてみてはいかがでしょうか。

会社情報

会社名
株式会社野村紙器
住所
愛知県名古屋市中区千代田5丁目15番10号
電話番号
052-241-3311

関連リンク

サードペディア百科事典: 愛知県 名古屋市 SHIKIORI 野村紙器 貼り箱

Wiki3: 愛知県 名古屋市 SHIKIORI 野村紙器 貼り箱

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。