アセンド株式会社、オートアフターマーケット九州2024に出展
物流DXを推進するアセンド株式会社が、2024年9月28日(土)と29日(日)に開催される「オートアフターマーケット九州2024」に参加します。この展示会では、当社製品「ロジックス」の最新機能を体験できるブースを設けており、多くの来場者をお待ちしております。
イベント詳細
オートアフターマーケット九州2024は、福岡市にあるマリンメッセ福岡 B館で行われます。両日ともに、会場は10:00から17:00までオープンしており、29日は16:00までとなっているため、訪れる際はご留意ください。出展ブースは087番です。十分な体験スペースを用意していますので、ぜひお立ち寄りください。
「ロジックス」の操作体験
ブース内では、運送業者向けに設計されたクラウド型業務管理ツール「ロジックス」の操作体験ができます。製品デモ動画の視聴や、実際の操作を通じてその利便性を感じていただけます。また、当社スタッフが業務上の課題や「ロジックス」を活用した解決策についてお答えしますので、どなたでも気軽にご相談いただければと思います。
「ロジックス」は、運送業者の業務を一元管理できるツールです。案件の受注から配車、請求書の発行までをデジタル化し、業務効率化を実現します。また、経営数値の可視化を行い、収支改善や運賃交渉に役立つ指標を簡単に管理できるのも大きな特長です。
「ロジックス」とは
「ロジックス」は、運送業に特化したクラウド型業務管理システムです。受注から配車、請求書の発行まで、すべての業務をスムーズに行えるよう設計されています。このツールを利用することで、時間を大幅に短縮し、業務の効率化を図れます。また、運営に関するデータを自動的に収集・分析し、経営判断の質を高めるサポートをします。
ロジックス公式サイトでは、詳しい製品情報や体験予約が可能です。興味がある方はぜひ、以下のリンクからご確認ください。
事前登録のお願い
展示会に参加するには、完全事前登録が必要です。登録は無料で行えるため、ぜひ下記リンクから事前登録を済ませてからお越しください。
アセンド株式会社について
アセンド株式会社は「物流の真価を開き、あらゆる産業を支える」というミッションのもと、2020年3月に設立されました。運送事業者が業務効率化・経営DXを手軽に実現できる管理システム「ロジックス」を提供しているほか、国土交通省を含む各種機関との協力を通じて物流業界全体のDX推進にも取り組んでいます。代表の日下瑞貴は、複数の業界団体でも活動しており、物流の未来を見据えた政策提言や課題解決に尽力しています。
会社概要や採用情報については、以下のリンクを参照してください。
新たな物流の未来に向けて、アセンド株式会社の取り組みをぜひ注目してください。