プレミアムソフトの魅力
2015-03-04 15:00:52
ミニストップが誇るプレミアムベルギーチョコソフト、百万人に愛される理由とは?
ミニストップのヒット商品、プレミアムベルギーチョコソフトの魅力
ミニストップが2015年2月13日から販売を開始した「プレミアムベルギーチョコソフト」。その販売数は、発売からわずか3週間足らずで100万食を突破しました。寒い冬から暖かくなる季節に差し掛かり、アイスクリームやソフトクリームを楽しむには絶好のタイミングが影響したのでしょう。
この商品は、「おとなが満足するベルギーチョコソフト」をコンセプトに開発されました。世界一のショコラティエ、水野直己シェフが監修し、濃厚なチョコレートと共に、あんずの香りを加えることで独自の風味を生み出しました。他にはない特別な味わいを求める人々を惹きつけています。
商品のこだわり
「プレミアムベルギーチョコソフト」は、一般的なベルギーチョコソフトとは違って、特別な余韻を残すように設計されています。特に、ソフトクリームに使用されるワッフルコーンは、ベルギー産チョコレートを使用し、さらに塩を加えることで、最後までサクサクとした食感を楽しめる工夫が施されています。ここにあんずの香りが加わることで、味覚的なバランスが確立され、大人向けのおしゃれなデザートとしての地位を築いているのです。
注目のテレビCM
この商品をPRするために、ミニストップはテレビCMを3月5日から放送します。CMのキャラクターには、女優のシャーロット・ケイト・フォックスさんが起用され、自信に満ちた姿で「ダイジョウブ!!」と語りかける姿が印象的です。彼女が登場することで、親しみやすくも、高級感あふれるプレミアム感を視聴者に伝えています。
CMでは、小道に佇むミニストップのスタッフになりきった彼女が、自信たっぷりにソフトクリームを提供する様子が映し出され、商品の魅力をしっかりとアピールします。このユニークなアプローチにより、見る人に印象深いメッセージが伝わることでしょう。
シャーロット・ケイト・フォックスの魅力
シャーロットさんは、アメリカ出身の女優で、日本のドラマでも活躍しています。特に、NHKの連続テレビ小説『マッサン』でのパフォーマンスが話題を呼び、その後の彼女の日本における人気を不動のものにしました。演技だけでなく、彼女の人柄や、スタッフとの距離感にも魅力があります。CM撮影時のエピソードには、シャーロットさんが緊張しながらも、自らの力でセリフを覚える真剣さが垣間見れます。そして何度も「ダイジョウブ!!」を色々なトーンで表現し、周囲のスタッフを癒す姿が印象的です。
撮影中の彼女は、スタッフにも優しく接し、真摯に取り組む姿勢は、視聴者に良い印象を残すでしょう。このような人間味溢れる一面が、視聴者の心を掴むのかもしれません。
おわりに
ミニストップの「プレミアムベルギーチョコソフト」は、そのユニークな味わいとともに、シャーロット・ケイト・フォックスさんの魅力的なCMによって、ますます人気が高まることでしょう。ぜひ一度、味わってみてはいかがでしょうか?
詳しくはミニストップのホームページでチェックしてみて下さい。
会社情報
- 会社名
-
ミニストップ株式会社
- 住所
- 千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1
- 電話番号
-