プレミアムソフトの魅力
2015-03-04 15:00:52

ミニストップが誇るプレミアムベルギーチョコソフト、百万人に愛される理由とは?

ミニストップのヒット商品、プレミアムベルギーチョコソフトの魅力



ミニストップが2015年2月13日から販売を開始した「プレミアムベルギーチョコソフト」。その販売数は、発売からわずか3週間足らずで100万食を突破しました。寒い冬から暖かくなる季節に差し掛かり、アイスクリームやソフトクリームを楽しむには絶好のタイミングが影響したのでしょう。

この商品は、「おとなが満足するベルギーチョコソフト」をコンセプトに開発されました。世界一のショコラティエ、水野直己シェフが監修し、濃厚なチョコレートと共に、あんずの香りを加えることで独自の風味を生み出しました。他にはない特別な味わいを求める人々を惹きつけています。

商品のこだわり



「プレミアムベルギーチョコソフト」は、一般的なベルギーチョコソフトとは違って、特別な余韻を残すように設計されています。特に、ソフトクリームに使用されるワッフルコーンは、ベルギー産チョコレートを使用し、さらに塩を加えることで、最後までサクサクとした食感を楽しめる工夫が施されています。ここにあんずの香りが加わることで、味覚的なバランスが確立され、大人向けのおしゃれなデザートとしての地位を築いているのです。

注目のテレビCM



この商品をPRするために、ミニストップはテレビCMを3月5日から放送します。CMのキャラクターには、女優のシャーロット・ケイト・フォックスさんが起用され、自信に満ちた姿で「ダイジョウブ!!」と語りかける姿が印象的です。彼女が登場することで、親しみやすくも、高級感あふれるプレミアム感を視聴者に伝えています。

CMでは、小道に佇むミニストップのスタッフになりきった彼女が、自信たっぷりにソフトクリームを提供する様子が映し出され、商品の魅力をしっかりとアピールします。このユニークなアプローチにより、見る人に印象深いメッセージが伝わることでしょう。

シャーロット・ケイト・フォックスの魅力



シャーロットさんは、アメリカ出身の女優で、日本のドラマでも活躍しています。特に、NHKの連続テレビ小説『マッサン』でのパフォーマンスが話題を呼び、その後の彼女の日本における人気を不動のものにしました。演技だけでなく、彼女の人柄や、スタッフとの距離感にも魅力があります。CM撮影時のエピソードには、シャーロットさんが緊張しながらも、自らの力でセリフを覚える真剣さが垣間見れます。そして何度も「ダイジョウブ!!」を色々なトーンで表現し、周囲のスタッフを癒す姿が印象的です。

撮影中の彼女は、スタッフにも優しく接し、真摯に取り組む姿勢は、視聴者に良い印象を残すでしょう。このような人間味溢れる一面が、視聴者の心を掴むのかもしれません。

おわりに



ミニストップの「プレミアムベルギーチョコソフト」は、そのユニークな味わいとともに、シャーロット・ケイト・フォックスさんの魅力的なCMによって、ますます人気が高まることでしょう。ぜひ一度、味わってみてはいかがでしょうか?

詳しくはミニストップのホームページでチェックしてみて下さい。

会社情報

会社名
ミニストップ株式会社
住所
千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1
電話番号

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。