GOファンド株式会社が本店移転を発表
GOファンド株式会社は、新たに東京都中央区のFinGATE TERRACEへ本店を移転したことをお知らせします。この移転は、2020年10月1日(木)に行われ、今後の事業展開に向けた新たなステージを築くこととなります。
FinGATE TERRACEとは
FinGATE TERRACEは、「国際金融都市・東京」の実現を目指し、日本橋兜町・茅場町再活性化プロジェクトの一環として設立されました。この複合施設は、新興資産運用会社やFintechなどの金融関連ベンチャー企業に特化したオフィス環境を提供しています。
新しいオフィスは、現代的なデザインと利便性を兼ね備えており、金融業界で求められる柔軟な働き方を可能にしています。FineGATE TERRACE内に位置するGOファンドは、これからの金融の流れを先取りすべく、魅力的な職場環境を手に入れることができました。
新オフィスの具体的な情報
〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町8番1号 FinGATE TERRACE 2F
2020年10月1日(木)
GOファンドは、独立系の資産運用会社として、個人投資家に特化したヘッジファンドの運用と販売を実施しています。企業理念では、「真に資産運用が必要な資産形成層に良質なファンドを提供したい」という想いを表明しています。この理念に基づき、今後も質の高い資産運用サービスを提供していく方針です。
今後の展望
現在、GOファンドは投資運用業および第二種金融商品取引業の登録申請を行っています。登録の完了後には、WEB上で少額から投資可能なファンドの提供を予定しており、金融市場に新たな選択肢をもたらすことを目指しています。
代表取締役の田沼豪氏は、「私たちは投資家にとって真に有益なファンドを提供し、多くの人々に資産形成の機会を広げていくことを目指します。」と述べており、その決意を新しいオフィスで更に強化していく所存です。
GOファンドの新たな一歩が、金融業界にどのような影響をもたらすか、今後の展開から目が離せません。新しいオフィスでの活動に期待が寄せられています。