ジャズ・クルーズ特集
2015-02-23 10:00:04

プリンセス・クルーズ初のテーマクルーズが登場!ジャズファン必見の特別な旅

プリンセス・クルーズ主催の「ジャズ・クルーズ」始動



プリンセス・クルーズが、日本発着初となるテーマクルーズ「ジャズ・クルーズ」を発表しました。このクルーズでは、世界的に有名なジャズシンガー、サリナ・ジョーンズが乗船し、ハルシネーションを感じさせるような特別なライブパフォーマンスを展開します。クルーズは、函館、秋田、伏木富山、そして韓国の釜山を巡る「新緑の北海道・秋田・富山と釜山9日間」コースで実施されます。

サリナ・ジョーンズの魅力



サリナ・ジョーンズは、過去50年にわたってジャズシーンの中心的な存在として活躍してきました。彼女は1978年に初めて日本で公演を行って以来、多くのファンを魅了し続けています。2011年には『サリナ - ザ・ファースト・ライブ』を東京で開催し、数枚のアルバムも日本でレコーディングしています。ジャズだけでなく、スタンダードジャズやブルース、ポップスのカバーなど、幅広い楽曲を歌いこなすことで知られる彼女のパフォーマンスは、観客に忘れられない思い出を提供します。

ジャズとクルーズの融合



この「ジャズ・クルーズ」では、サリナ・ジョーンズのライブだけではなく、他のジャズコンボやシンガー、パフォーマーたちも毎晩特別な演奏を披露します。エクスプローラーズ・ラウンジやクラブ・フュージョン、ホイールハウス・バーといった船内の数々のエリアで、生演奏が行われ、ジャズ好きにはたまらない空間となります。また、堤宏文&ストレートフラッシュスペシャルBandによる演奏も予定されており、出港時にはジャズの演奏でお見送りが行われる特別なサプライズも用意されています。

プリンセス・クルーズの新コース展開



プリンセス・クルーズはこれを機に、日本での就航3周年を記念して、ショートクルーズや新しい寄港地を含めた多様なクルーズコースを提供しています。4月から8月にかけて、ダイヤモンド・プリンセスは日本、韓国、台湾、ロシアの20以上の寄港地を巡る17本の航海を運航します。短期間で船旅を楽しめる5日間のクルーズから、じっくり満喫できる11日間のクルーズまで、バラエティ豊かな選択肢が揃っています。

楽しめる革新的な設備



ダイヤモンド・プリンセス船内には、映画を楽しめる「ムービーズ・アンダー・ザ・スターズ」や、大人専用のリラクゼーションスペース「サンクチュアリ」といった、クルーズならではの魅力的な設備が充実しています。また、日本の顧客向けには、洋上最大の大浴場「泉の湯」や寿司レストラン「海(Kai)」があり、料理は世界各国に加えて日本人の味覚に合ったメニューも提供されています。さらに、船内情報は日本語で用意されており、快適なクルーズ体験が約束されます。

お問い合わせと詳細情報



プリンセス・クルーズに関する詳細は、日本語ページ(http://www.princesscruises.jp)または各旅行会社にて確認できます。このジャズ・クルーズで特別な思い出を作り、素晴らしい音楽に包まれながらの船旅をぜひ体験してみてください。

会社情報

会社名
株式会社カーニバル・ジャパン
住所
東京都中央区銀座6-2-1Daiwa銀座ビル6階
電話番号
03-3573-3610

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。