ルイ・ヴィトンが華やかに展開する新たな展覧会
2023年12月3日、ソウルの新世界百貨店本館「ザ・リザーブ」で、ルイ・ヴィトンの「ビジョナリー・ジャーニー ソウル」展のオープニングイベントが華やかに開催されました。このイベントには、ブランドのアンバサダーや友人たちが参加し、特別な瞬間を共に祝いました。
この展覧会は、11月29日に公開され、ソウルが持つ伝統と革新が見事に融合する空間として設計されています。メゾンが誇る創造性と匠の技を表現した多層構造のエリアとなっており、訪れる人々にアートやファッション、カルチャーが交差する瞬間を提供します。
特に注目すべきは、オープニングイベントに参加したセレブたちの存在です。BTSのj-hope、BLACKPINKのリサ、Stray Kidsのフィリックスをはじめ、韓国の俳優コン・ユやチョン・ジヒョン、シン・ミナ、ホヨン、さらにはウォン・ジアンと、豪華な顔ぶれが揃いました。彼らはルイ・ヴィトンの最新コレクションを身にまとい、自らのスタイルで新たな展開を演出。会場に生き生きとした雰囲気をもたらしました。
展覧会の魅力と体験
「ビジョナリー・ジャーニー ソウル」の会場では、ストアと文化体験エリア、さらに食の体験が一体となっています。来場者はアートを通じて旅の美しさを再発見し、特別な時間を過ごすことができます。カフェやチョコレートショップ、レストランも併設しており、公式ウェブサイトからの事前予約が可能です。
営業スケジュールも充実しており、月曜日から木曜日は10:30から20:00、金曜日から日曜日及び祝日は20:30まで営業します。また、来年1月には「JP at Louis Vuitton」と題した新たなダイニングスポットもオープン予定。こちらは日々11:30から22:00まで営業します。
住所と予約情報
展覧会は、ソウル特別市中区のソゴンロ63に位置する、LV The Place Seoulに展開されています。詳細な情報や予約はルイ・ヴィトンの公式サイトをご覧ください。URLは
こちらです。
ルイ・ヴィトンは1854年に設立されて以来、革新とスタイルを兼ね備えたエレガントな製品を提供し続けています。現在でも、旅行用のラゲージやバッグ、アクセサリーを通じて、創業者ルイ・ヴィトンが築いてきた「旅の真髄」の哲学を受け継いでいるのです。
この新たな展覧会の開幕は、ルイ・ヴィトンの魅力を再発見する絶好の機会となることでしょう。セレブリティたちと共に、その世界観を体験してみませんか?