ターゲティングDMの秘訣
2025-08-05 10:50:04

デジタル時代のDM広告:ターゲティング手法で顧客をつかむ成功の秘訣

デジタル時代で注目のターゲティングDM広告



デジタルマーケティングの進化により、企業が顧客にリーチする手法も変化しています。今、特に注目されているのが「ターゲティングDM広告」です。この手法では、企業が持つ正確なデータを基に、特定のターゲットに最適化されたメッセージを送ることで、新規顧客の獲得を狙います。

セミナーの開催概要



このほど、株式会社ディーエムエスが主催し、株式会社SMBCデジタルマーケティング、株式会社NTTドコモ、株式会社ベルーナと共にオンラインセミナー「デジマ時代に注目の『ターゲティングDM広告』で新規顧客を獲得する秘訣とは?」を開催します。このセミナーでは、データ活用の重要性や、ターゲティング広告の成功事例について学ぶことができます。

開催情報


  • - 日時: 2025年9月4日(木)14:00~15:30
  • - 形式: オンラインセミナー(Zoom配信)
  • - 参加費用: 無料(事前申込制)
  • - 定員: 100名(先着順)

参加対象者としては、他社の会員データを活用し、新規顧客を効率よく獲得したい企業の担当者や、BtoC向けの広告を担当する企業の方々、また最新のデータ利用に関心のあるマーケティング担当者などが挙げられます。

ターゲティングDM広告の重要性



現在のマーケティング環境において、オンライン広告に依存している企業は多いですが、リーチできない顧客層も存在します。特に、ターゲティングDM広告は、各企業のデータをフル活用し、リアルな接触を通じて届くため、オンライン広告では届かないセグメントに対して確実に響きます。そのため、より多くの新規顧客を獲得するための有効な手段として位置付けられています。

登壇企業の強み



本セミナーには、業界のリーダーたちが集います。各企業の特性を活かしたターゲティング手法は、それぞれ異なるアプローチながらも共通して高い効果が期待できます。

  • - SMBCデジタルマーケティング
三井住友フィナンシャルグループの強みを生かし、高精度なターゲティングを実現。
  • - NTTドコモ
通信業界のリーディングカンパニーとして、膨大なユーザーデータを基にした多角的なターゲティング。
  • - ベルーナ
通販業界の先駆者で、シニア向けデータ活用に定評があります。

これらの企業による各自の成功事例を通じて、参加者は具体的な手法を学ぶことができる貴重な機会です。

参加方法



詳細な情報や参加申し込みはこちらのURLからご確認ください。
弊社の主催するこのセミナーに参加して、新たな顧客獲得の手法を学んでみてはいかがでしょうか?

株式会社ディーエムエスについて



  • - 所在地: 東京都千代田区神田小川町1-11
  • - 代表者: 代表取締役社長 山本 克彦
  • - 事業内容: ダイレクトメール事業、セールスプロモーション事業、イベント事業、物流事業
  • - URL: 公式サイト

本セミナーの運営に関するお問い合わせは、株式会社ディーエムエスセミナー運営事務局までご連絡ください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

会社情報

会社名
株式会社ディーエムエス
住所
千代田区神田小川町1-11千代田小川町クロスタ10F
電話番号
03-3293-2961

トピックス(経済)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。