マフテックグループ株式会社、取締役の退任を発表

マフテックグループ株式会社は、2023年9月30日付で取締役の佐久間毅氏が一身上の都合により退任することを発表しました。佐久間氏は、同グループの経営に長年にわたり貢献してきましたが、この度の決定は個人的な理由によるものであるとされています。

退任に伴い、2024年10月1日以降のマフテックグループおよび関連会社の役員人事には変更がないことも再確認されており、今後の経営体制は安定的に運営される見込みです。

新しい経営体制は、代表取締役社長CEOの松﨑耕介氏をリーダーとし、取締役には松村将行氏、岡本哲士氏、畑良輔氏が名を連ねています。また、監査役には中山大輔氏がいます。これにより、グループ全体の経営は松﨑CEOのもと、引き続きスムーズに進められると考えられます。

マフテックグループは、東京都千代田区丸の内に本社を構え、製造技術の向上や新たなサービスの提供に注力してきました。今後も引き続き、企業活動において協力体制を強化し、顧客の期待に応えるために精進していく意向を示しています。

また、同グループは業界の変化にも迅速に対応するため、役員人事の変動がないことで安定した経営が継続され、経営戦略に基づいた効率的な行動が期待されることでしょう。

佐久間氏の退任に関しては、社員や関係者からも残念だという声が挙がっていますが、彼の業績は今後も大いに評価され続けることでしょう。企業のビジョンや目標を達成するためには、経営陣一丸となったさらなる努力が求められます。

以上、今後のマフテックグループの成長に期待が寄せられる中、新経営体制により一層の発展を成し遂げていくことを願っています。

会社情報

会社名
マフテックグループ株式会社
住所
東京都千代田丸の内1-6-5丸の内北口ビル6F
電話番号

トピックス(経済)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。