新システム「ANIST Version 1.3.0」の全貌
アイサンテクノロジー株式会社は、点群データを使用して図面や図形を作成するための新システム「ANIST Version 1.3.0」を発表しました。発売日は2025年9月中旬が予定されており、ユーザーは新たな機能や改良されたインターフェースで、より効率的に作業を行うことができるようになります。
新機能の紹介
「ANIST Version 1.3.0」では、点群編集オプションを新たに追加しました。これにより、フィルタリングやその他の点群処理コマンドが利用可能になり、従来のバージョンよりも格段に便利になります。さらに、現況特殊線コマンドの追加により、ユーザーは複雑な図形の作成もスムーズに行えるようになります。
検討されている新機能として、擁壁の天端をトレースする機能の強化や、白線トレースの破線タイプ対応も見逃せません。これにより、特定の図面作成が格段に速く、正確に行えるようになります。
ユーザーの要望を反映
アイサンテクノロジーは、過去のユーザーからのフィードバックを大切にし、それらをもとに新機能を開発しています。お客様からの要望を反映した内容は、使いやすさや作業効率の向上に寄与するはずです。これにより、ユーザーは実際のニーズに沿った利用が可能になります。
プロフェッショナル向けの高価値
「ANIST Version 1.3.0」の価格は、1ライセンスあたり税別900,000円(税込990,000円)と、専門的な内容に見合った金額設定です。もちろん、視覚的な理解を助けるために、点群編集オプションやトレース機能のイメージ画面が提供されていますので、事前にデモ画面でどのような機能が搭載されるのか確認することができます。
サポート体制
製品に関する問い合わせは、名古屋市中区のアイサンテクノロジー株式会社の測地ソリューション本部CX推進部にて受け付けています。今後のアップデートやサポートも充実しており、ユーザーは安心して利用できる環境が整っています。
このように、点群データを活用した「ANIST Version 1.3.0」は、あらゆる建設業界やデザイン会社にとって、大きな影響を与えるでしょう。今後のリリースが非常に楽しみです。新しいシステムを最大限に活用して、作業効率を一層向上させてください。