朗読劇『Do What?』新展開
2025-03-14 18:20:12

朗読劇プロジェクト『Do What?』が新たな幕を開ける!4月公演の詳細と魅力

朗読劇プロジェクト『Do What?』が再始動!



実力派声優たちによる朗読劇プロジェクト『Do What?』が、さらなる楽しみを提供する新たな公演を発表しました。2025年4月6日(日)に予定されている最新作『#01 どうして世界は美しいの?』の一般販売が、3月15日からスタートします。前回のプロローグ公演が売り切れるほどの盛況だっただけに、今回の公演も多くのファンが期待を寄せています。

公演の詳細



この『Do What?』プロジェクトの最新公演は、以下のように二部構成で行われます。
  • - 日付: 2025年4月6日(日)
  • - 公演時間:
- 第一部:12時30分開場 / 13時00分開演
- 第二部:16時30分開場 / 17時00分開演
リンク先でチケット販売に関する詳細を確認できます:チケット詳細URL

ゲストキャストのコメント



また、今回の公演にはゲストキャストとして葉山翔太さんが参加します。ブルジュ役を務める彼が、物語の中でどのようにキャラクターを表現するのか、大いに期待が高まります。以下に彼のコメントを紹介します。

「ブルジュ役を務めます、葉山翔太です。物語の世界観が童話をモチーフにされているとお聞きし、台本をいただく前から楽しみにしておりました。『ディストピアSFミステリー』な作品だと思います。」

「まだ稽古前なのでどうなるか分かりませんが、ブルジュはガツンと来そうなゲストキャラなので、皆様の記憶に残せるよう努めます。ぜひ劇場へいらしてください。」


このように、葉山さんはキャラクターへの思いをしっかりと語っており、ファンにとっては見逃せない存在です。

来場者特典!



公演当日には、来場者特典として『オリジナルキャラクターチョコレート』が配布されることも決定しました。映画やキャラクターのロゴをプリントしたオリジナルチョコレートを、ランダムにお配りします。各公演につきお一人様1個までの配布です。

物語の概要



物語の舞台は狭い白い部屋。そこには自分以外の四名がいるだけで、彼らの存在もまた謎に包まれています。それぞれが語り合い、思い出を探ろうとする様子は、どこか切ない雰囲気を漂わせます。「彼らは何者なのか」と問いかけながら、観客を物語の深淵へと引き込んでいきます。この感覚を、是非劇場で体験してほしいです。

スタッフとキャストの紹介



この朗読劇のスタッフには、企画を担当するISARIBIや、原作・脚本に福緒唯氏が名を連ねています。また、演出はランズベリー・アーサー氏が手がけ、さらには井上雄貴さんや竹田海渡さん、石井孝英さんなど、多彩なキャストがそろいます。彼らのパフォーマンスがどのように作品に色を添えていくのか、楽しみでなりません。

最後に



『Do What?』プロジェクトは、その独自の世界観やキャラクターの魅力で多くの人を魅了しています。より良い公演を届けるための努力が感じられ、この作品が多くの人に愛されている理由が垣間見えます。気になる方は是非、劇場へ足を運んで、この特別な時間を共有しましょう。今後の情報も見逃せない展開を予感させる『Do What?』に、ぜひ期待してください!


画像1

画像2

画像3

画像4

会社情報

会社名
ISARIBI株式会社
住所
東京都千代田区外神田 3-11-11 CIRCLES秋葉原 8F
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: 朗読劇 Do What? 葉山翔太

Wiki3: 朗読劇 Do What? 葉山翔太

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。