水辺での事故は、毎年多くの命を危険にさらし、家族や地域に深い悲しみをもたらします。そこで、公益財団法人日本ライフセービング協会は、水辺の安全を守るために日々活動を行っています。当協会は、水辺の事故を未然に防ぐための啓発活動や救助技術の向上、そして安全教育に力を入れています。
日本ライフセービング協会の今年の活動は、多くの皆様の温かいご支援によって支えられています。寄付を通じて、私たちの活動を継続的に支えてくださった方々に心より感謝申し上げます。皆様のご好意は、すべて水辺の事故防止に向けた具体的な取り組みに活かされています。例えば、ライフセーバーの育成や、水辺での緊急救助訓練、さらには地域の水辺の安全を守るための情報発信など、多岐にわたるプロジェクトに貢献しています。
2024年が近づく中で、皆様にもぜひ寄付先の一つとして、日本ライフセービング協会を選んでいただければ幸いです。寄付金は税法上の優遇措置の対象となりますので、経済的な負担を軽減しつつ社会貢献を果たすことが可能です。
寄付は簡単にできます。以下のリンクから手続きを進めることができ、いかなる金額でもお受け付けしています。皆様の一人ひとりの協力が、水辺の安全を増進する力となるのです。
寄付はこちらから
更に、私たちの活動について詳しい情報が必要な方や、寄付に関する具体的な質問がある方は、いつでも日本ライフセービング協会までお問い合わせください。私たちは、一人でも多くの方と協力し合い、より安全な水辺を実現するために努力を続けます。
また、SNSなどでの情報の発信も行っており、定期的に活動内容についての更新をしています。ぜひフォローしていただき、私たちの取り組みに関心を持ってくださると嬉しいです。
水辺の安全は、みんなの手にかかっています。皆様の温かいご支援が、未来の事故を防ぐ力になるので、どうぞよろしくお願い申し上げます。