新しいカラオケスタイル、道頓堀だるま店
全国展開するカラオケチェーン「ジャンカラ」が、2025年10月17日、大阪市中央区に新たにオープンする店舗「道頓堀だるま店」が注目を集めています。この店舗のコンセプトは、まさに「あの頃の道頓堀と未来の道頓堀」。昭和の懐かしさと次世代のエンターテインメントが融合した、新感覚の空間が特徴です。
過去と未来が交錯する空間
道頓堀だるま店では、店内やカラオケルームのデザインが、ノスタルジックな道頓堀川沿いの風景と未来的なエッセンスを見事に組み合わせています。懐かしい看板やレトロな雰囲気を再現しながら、ネオンや光の演出でサイバーテイストを加えた非日常的な体験を楽しむことができます。このユニークな空間で、特別なカラオケ体験が堪能できます。
完全セルフ型のカラオケ体験
道頓堀だるま店は、従来のカラオケスタイルにはない完全無人のセルフ型店舗です。自動受付や精算をはじめ、ドリンクバーやアルコールバーも完備されており、誰にも会わずに気軽にカラオケが楽しめます。また、フードやデザートの注文も可能で、近隣のジャンカラ店舗から直接お届けしてもらえるため、快適に過ごすことができます。
様々な楽しみ方ができるコンセプトルーム
道頓堀だるま店では、リラックスした状態でカラオケが楽しめる「マットルーム」と「朝までみんなで寝ころべルーム」が大好評です。靴を脱いでくつろぎながら、カラオケができるので、友人や家族と一緒に時間を忘れて楽しむことができます。終電を逃した夜も、横になりながら楽しめるのが嬉しいポイントです。
24時間営業の便利な立地
道頓堀だるま店は、大阪府大阪市中央区道頓堀に位置し、なんと24時間営業です。友人や家族と一緒に、または一人でリラックスしながらカラオケを楽しむことができます。特に観光客の方々にも訪れやすい場所にあるため、大阪の新しい魅力を体感するのにぴったりの場所と言えるでしょう。
ジャンカラの進化するサービス
ジャンカラは、1990年にカラオケ事業を始めて以来、業界内での革新を進めてきました。明朗な料金体系や、ユニークなコンセプトルームの展開によって、多くの顧客に支持されています。また、全店舗に業界初となる無人受付精算機が導入され、スマホを使った「すぐカラ」予約や、飲食オーダー機能の搭載など、利便性の向上に努めています。
これからもジャンカラは、新しい価値を提供し続け、お客様が未体験のカラオケ空間を実現すべく挑戦を続けていきます。
まとめ
道頓堀だるま店は、レトロ感にあふれつつも最新技術を駆使した新感覚のカラオケ店舗として、多くの人々に新たなエンターテインメント体験を提供することでしょう。大阪に訪れた際には、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。特別な瞬間が待っています。