春の苺大福登場
2025-02-25 19:01:53
春を感じる甘酸っぱい『紅ほっぺ苺のチーズ大福』が登場!
春の贅沢スイーツ!紅ほっぺ苺のチーズ大福が登場
株式会社亀屋万年堂は、旬の食材を使った大福を提供する「贅沢“旬”大福」を展開しています。その中で、2025年の3月に登場するのが、静岡県産の甘酸っぱい苺「紅ほっぺ」とクリームチーズ、さらに北海道産の練乳を贅沢に使用した『紅ほっぺ苺のチーズ大福』です。この大福は、春の訪れを感じさせる色合いと美味しさで、見た目にも楽しい一品です。
鮮やかな色合いと優れた味わい
この春限定の大福は、艶やかな紅色が目を引き、華やかな春の装いを感じさせます。大福の中には、甘味の強い紅ほっぺ苺が惜しみなく果実まるごと使われ、ジューシーな風味が楽しめる仕上がりになっています。クリームチーズが加わることで、まろやかな味わいが生まれ、ほのかな甘さと酸味が絶妙に調和。さらに、北海道産の練乳がコクを与え、全体的にリッチな味わいを実現しています。
旬の味を手土産に
『紅ほっぺ苺のチーズ大福』は、1個324円(税込)で、2025年3月1日から31日までの期間限定で販売されます。関東地方の直販店舗(東京・神奈川)の21店舗でのみ取り扱われており、オンラインショップでは購入できません。この商品の性質上、数量限定での販売となるため、早めの購入をおすすめします。
製法へのこだわり
亀屋万年堂の大福は、苺の風味を余すことなく引き出すため、苺を丸ごと一粒使い、餡と羽二重餅で包む製法にこだわっています。こだわりの素材選びと製法により、手に取った瞬間からその美味しさを感じられます。
店舗情報
『紅ほっぺ苺のチーズ大福』は、亀屋万年堂の直販店舗にて販売されます。事前にご予約も可能であり、一つからでも予約が受け付けられるので、ぜひ最寄りの店舗でお試しください。大切な方への贈り物や手土産にもぴったりな一品です。
まとめ
亀屋万年堂は、1938年に設立された東京・自由が丘の伝統的な和菓子店です。旬のフルーツを贅沢に使った大福など、素朴でありながら新しい価値のあるスイーツを探索し続けています。春の香りを感じる『紅ほっぺ苺のチーズ大福』を是非楽しんでください。
会社情報
- 会社名
-
株式会社亀屋万年堂
- 住所
- 電話番号
-