ブロンコビリー羽生noNIWA店がオープン
埼玉県羽生市にあるイオンモール羽生のnoNIWA内に、2023年6月11日(水)に『ブロンコビリー羽生noNIWA店』がオープンしました。ブロンコビリーは、1978年に名古屋市で創業し、現在では全国に140店舗を展開している人気のステーキハウスです。
新店舗は、埼玉県内で14店舗目となり、2008年に埼玉に初出店してから16年の節目となる重要な出店です。ブロンコビリーでは、炭焼きステーキや新鮮なサラダバー、かまどで炊いた魚沼産コシヒカリなど、お客様に喜ばれる美味しい料理を提供しています。
地域とのつながりを大切に
ブロンコビリーは、創業以来、地域に根ざしたレストラン経営を行ってきました。新店舗でも、自然豊かな景観の中で、旬の食材を用いた料理を楽しむことができます。特に、羽生noNIWA店では、来店したお客様に幸せを提供したいという企業理念を基にした美味しい料理とともに、オープン記念として先着1,000名様にオリジナルデザインの巾着をプレゼントするなど、地域の方々とのつながりを大切にしています。
様々な料理メニュー
羽生noNIWA店では、ブロンコビリーのこだわりである炭焼きのステーキやハンバーグが味わえるほか、開放感あふれるサラダバーで新鮮な野菜を楽しむこともできます。また、魚沼産コシヒカリを使用したご飯も、かまどで炊かれたアツアツの状態で提供されます。週末は特に家族連れや友人同士のお客様で賑わうことでしょう。
アクセスの良さも魅力
イオンモール羽生の中に位置するため、アクセスも非常に便利です。東北自動車道羽生ICからは車で約20分、また東武伊勢崎線や秩父鉄道羽生駅からもアクセスがしやすく、訪れやすい立地となっています。駐車場も約5,000台と広々としており、ドライブがてら立ち寄るのにも適しています。
企業理念と未来への展望
ブロンコビリーは、自らを「ご馳走カンパニー」と定義し、2024年度には埼玉県のお店に約137万人の来店客を期待しています。お客様にとってより良い飲食体験を提供するため、食の安全と喜びを追求し続けています。これからも地域社会と共に成長し、愛される店舗を目指します。
新たな料理の拠点として、羽生の地で愛されること間違いなしのブロンコビリー羽生noNIWA店へ、ぜひ足を運んでみてください。