エムディーピーが新しいキャンペーンを発表
株式会社エムディーピー(MDP)は、コスモ石油マーケティング株式会社と共同で、車検サービス「コミっと車検」の5周年を祝う特別なキャンペーンを開始しました。このキャンペーンでは、申し込み期間中に車検を受ける方にPayPayポイント3,000円分をプレゼントします。この注意すべき点として、PayPayポイントは現金化や譲渡はできないため、専らサービス利用に限られます。
キャンペーンの詳細
本キャンペーンの申し込み期間は2024年8月1日から9月30日まで。対象となるのは、申し込みさえ行えば、2025年3月末日までに車検を完了させた方たちです。成果として報酬があるため、特に多忙な方でも手軽に車検を受ける良い機会と言えるでしょう。
詳細情報は、こちらのURLから確認できます:
キャンペーン詳細
プチギフトとは
「プチギフト」は、MDPが提供するデジタルクーポン配信システムであり、特にコンビニや店舗での金券配布を簡素化し、コストを低減できる仕組みを提供しています。クーポンコードは重複しないよう管理されており、使用した際には簡単に無効化される特長があります。ビジネス需要に応じた「プチギフトforビズ」と自社商品をターゲットにした「プチギフトforサンプリング」の二つのメニューが用意されています。月あたり600万本以上のデジタルクーポンが管理・配布される中、MDPは様々な企業とコラボレーションして、キャンペーン実施をサポートしています。
特許取得について
MDPはこの度、「プチギフト」に関する特許を新たに取得しました(特許第7368872号)。これは、懸賞応募システムや管理サーバに関するものであり、特許を活用した新たな企画や技術も展開できます。これに伴い、さらに多様なキャンペーンの運営支援が可能となります。
プチギフトは企業に最適
プチギフトは、特に以下のような企業様にオススメです。
- - 新規顧客獲得のために低コストで商品を配布したい
- - 既存顧客のアクティブ化を図りたいが魅力的なノベルティが必要
- - 随時、キャンペーンを実施したいが、すべての手続きや問い合わせをアウトソースしたい
- - キャンペーンに関する膨大なデータを収集・分析したい
こうしたニーズに応じた商品については、個別の相談も受け付けています。
会社情報
株式会社エムディーピー(MDP)は、2009年に設立され、東京都港区に本社を構えています。代表取締役には星田洋伸氏が就任しており、顧客企業への多様なサービス展開を行っています。かつての経験を活かしつつ、今後も新たな価値の提供を目指すMDPの取り組みに注目です。