Remergeの躍進
アプリマーケティングに特化したリターゲティングDSP、Remerge(リマージ)が、AppsFlyerが発表した「パフォーマンスインデックス第15版」において、グローバル全体のリマーケティングインデックスでトップに名を連ねました。特に、グローバルの「All Category」部門で第3位、APAC地域の「ゲーム」部門で第2位という結果は、同社の実力を証明するものです。
インデックスの意義
このパフォーマンスインデックスは、モバイル広告業界における主要メディアソースを評価しており、プログラマティック広告への予算計画において重要なベンチマークとなります。最新版では、データプライバシーやCovid-19といった要因がマーケットに与えた影響が詳細に分析されており、モバイルマーケターが市場動向を把握する上で欠かせない情報源となっています。
リターゲティングの強み
Remergeは、Androidキャンペーンにおいてグローバルで第3位という成績を上げ、APACのゲーム部門でも第2位を獲得しました。特にCEOのPan Katsukis氏は、経済状況が不安定な中でも顧客に対して増収を実現している点を強調し、GoogleやMetaと並ぶパートナーシップの重要性を語りました。
「私たちは、リターゲティングの強力な選択肢として、多くの信頼を寄せられています。今後も加速するデジタル広告の中で、クライアントにさらに優れたサポートを提供していく所存です。」
プライバシーへの配慮
最近では、Googleと共同でFLEDGEという新しいプライバシーセーフな手法をテスト中であり、アプリリターゲティングにおける未来を見据えた取り組みも進行中です。この新技術により、アプリ業界の広告主は、プライバシーを守りながらカスタムオーディエンスにアプローチすることが可能になります。
業界内での評価
Remergeは、2014年からアプリ内広告の革新的なソリューションを企業に提供してきました。ゲームやEコマース、旅行といった幅広い領域で多数のアプリの成長を支援し、その成果を通じてクライアントとの強固な信頼関係を築いています。さらに、アプリリターゲティングに関する専門的な知識を生かし、高パフォーマンスなキャンペーンを展開しています。
お問い合わせ
アプリリターゲティングや収益化に関する相談は、ぜひRemergeまでご連絡ください。詳細は公式ウェブサイトをご覧ください。
公式ウェブサイト
AppsFlyerパフォーマンスインデックス
AppsFlyerは、2015年から毎年二度、モバイル広告の優良メディアをランク付けする「パフォーマンスインデックス」を発表しています。2022年初頭から夏にかけて、19,000以上のアプリについて270億のインストールを分析し、500以上のメディアソースが評価されるなど、その信頼性は業界内で広く認知されています。詳細なレポートは公式サイトでご確認ください。
パフォーマンスインデックス詳細