天馬株式会社の新たな挑戦
天馬株式会社は、東京都北区に本社を構え、長年にわたり「人々の本質的な豊かさを支える」という理念のもと、プラスチック日用品業界で多くのヒット製品を生み出してきました。その象徴的なブランド、「Fits」が今回、暮らしをより豊かにするために通信サービス領域に新たに進出します。
「Fits WiMAX」と「Fits 光」のサービス内容
このたび開始される通信サービス「Fits WiMAX」と「Fits 光 powered by Fon光」は、スピンシェル株式会社との協業により実現しました。スピンシェル社が通信サービスの契約や開通、サポート業務を一手に担うことで、天馬社は「Fits」ブランドの価値を共有しながら、消費者の生活をより快適にするためのサポートを行います。
新たな「Fits」のサービスは、既に多くの人々に知られる収納ブランドから、今後さらに多様なライフスタイルへの支援を目指すものです。スピンシェル社が発表するリリースによれば、具体的なサービス内容や料金、特典などの詳細も掲載されていますので、興味のある方はぜひご確認ください。
76年の歴史が育んだ「Fits」
天馬株式会社は1986年に「Fitsケース」を展開し、日本の収納ケースの基準を築いてきました。人とプラスチックの調和を図ることを使命とし、今では多くの収納製品が家庭や職場で活躍しています。このたびの通信サービス進出は、暮らしを支える新たな一歩です。
「Fits」が提供する通信サービスは、単なるインターネット接続にとどまらず、ユーザーの生活スタイルそのものを豊かにする役割を果たします。天馬は、今回の取り組みにより、多くの家庭に新しいライフスタイルを提案し、さらなる成長を目指していくことでしょう。
未来を見据えた展望
天馬社の金田社長は「私たちの使命は、ただ物を提供するだけではなく、生活の質そのものを向上させることです。新たに通信サービスを展開することで、私たちの価値観を一層広げ、多くの人々の生活に貢献できると信じています」とコメントしています。
天馬株式会社は今後も、プラスチック製品から通信サービスへと、その活動の幅を広げ、消費者にとっての「基盤」となる存在を目指します。これからの「Fits」の動向にぜひ注目してください。
詳しくは、公式通販サイト「TENMA Fits World」や、スピンシェル社のリリースをチェックしてみてください。