TAOYA和倉のリブランドオープン
2025年4月12日、大江戸温泉物語が新たにオープンする「TAOYA和倉」は、能登半島の美しい自然に囲まれた温泉リゾートホテルです。昨年の能登半島地震で一部施設が損傷し休業していましたが、今回のリブランドを通じて新しい体験を提供することを目指しています。
快適な滞在を提供するラウンジ
TAOYA和倉では、オールインクルーシブを採用しており、宿泊料金には食事やドリンクなど、さまざまなサービスが含まれています。ラウンジにはシックな雰囲気の暖炉があり、心癒されるひと時を楽しめます。また、海を望むデッキラウンジでは、能登の美しい風景を眺めながら、リラックスした時間を過ごすことができます。
インフィニティ温泉での贅沢なひととき
海に溶け込んだような感覚を楽しめるインフィニティ温泉も魅力の一つです。大きな窓からは能登の海が広がり、波の音を聞きながら、まるで自然の一部になったような感覚を味わえます。また、サウナや岩盤浴も新設されており、心と体をリフレッシュさせる特別な空間が広がっています。
地域の食材を生かしたバイキングメニュー
食事では、能登の新鮮な食材をふんだんに使用したバイキングメニューが提供されます。目の前で料理を仕上げるライブキッチンでは、能登で獲れた海の幸の握り寿司や、能登米を使った海鮮パエリアが楽しめるほか、地元牛乳を使ったフレンチトーストなどもお楽しみいただけます。さらに、無料アルコールも提供され、贅沢な食事とともに地域の味覚を堪能することができます。
多彩な客室で快適な滞在
宿泊施設としては、全客室から美しいオーシャンビューを楽しめる設計になっています。和ベッドルームや和洋室、露天風呂付客室など、用途に応じた多様なタイプが用意されており、ゆったりとした時間を過ごすことができます。
地域復興への想い
地震から約1年3ヶ月が経過し、TAOYA和倉のリブランドは「営業再開した際にお客様にさらに喜んでいただける宿を作りたい」という強い思いによるものです。観光業を通じて地域経済を支援し、復興を進めるために、この新たな温泉リゾートは重要な役割を果たすでしょう。「ゆったりと、たおやかに。」をコンセプトに、能登の魅力を全身で体感していただける場所となることを目指しています。
ぜひ、TAOYA和倉で特別な温泉体験をお楽しみください。詳細については、
公式ホームページをご覧ください。