大阪モノレール 阪大病院前駅に生搾りオレンジジュースの自販機が登場
2024年8月20日、大阪モノレールの阪大病院前駅に、IJOOZ株式会社が展開する生搾りオレンジジュースの自動販売機が稼働を開始しました。350円で新鮮なオレンジジュースが味わえるこの自販機は、駅ナカの便利な位置に配置されており、通勤や通学の際に気軽に立ち寄ることができます。
IJOOZの魅力とは?
IJOOZはシンガポールのIoT企業が製造した生搾りオレンジジュースの自販機で、シンガポールをはじめ、34ヵ国に展開しています。日本では2023年4月に上陸し、東京都や関西圏など約860台を設置しています。この自販機の特長は、なんといってもオレンジを丸ごと4個分使用していること。水や砂糖は一切使用せず、オレンジそのものの自然な美味しさが楽しめるのです。
また、追加物も使用していないため、健康に気を使う方やお子様にぴったりな飲み物として評判を得ています。280mlの大容量でこの価格はマーケット相場と比べ最大約58%のコストダウンを実現しており、非常にお得です。
メディアでの注目も大!
IJOOZ自販機は日本上陸直後から大きな話題を呼び、SNSでは「手軽に美味しいオレンジジュースが飲める!」と多くの方が投稿しました。また、テレビ番組でも「ワールドビジネスサテライト」や「ZIP!」など多くのメディアに取り上げられ、その人気は徐々に全国に広がっています。2023年には「日経MJ」でヒット商品番付にランクインするなど、注目度の高さが伺えます。
阪大病院前駅で新たな味わいを
阪大病院前駅に設置されたこの自販機は、特に駅利用者に新鮮で美味しいオレンジジュースを提供することで、日常の忙しさに彩りを加える存在になりそうです。気軽に味わいたい方や、駅の休憩時間を利用して健康的な飲み物を求める方に、手軽で美味しい選択肢となることでしょう。
今後の展開に期待
IJOOZ株式会社は、今後関東、関西、東海、九州エリアでの自販機展開をさらに加速していく考えを示しています。無添加で栄養豊富な生搾りオレンジジュースを、より多くの人々に楽しんでいただくために、新たな設置場所が続々と予定されています。健康志向のライフスタイルを支えるために、IJOOZは今後も注目の存在であり続けるでしょう。
最後に
「IJOOZ」のオレンジジュース自動販売機は、大阪モノレールの阪大病院前駅に設置されています。手軽に立ち寄って、天然の甘みを持つ美味しいオレンジジュースを楽しんでみてはいかがでしょうか。
設置場所: 大阪モノレール「阪大病院前駅」
会社URL:
IJOOZ公式
SNS:
Twitter
Instagram
TikTok