カリナが初登場
2025-08-20 08:16:53

aespaカリナ、初のカバー登場!美容とフェミニニティを掘り下げる特集も掲載

aespaカリナが『ハーパーズ バザー』10月号のカバーに登場



2025年の10月号として発売されるインターナショナルファッション誌『ハーパーズ バザー』(発行:株式会社ハースト婦人画報社)のカバーに、K-POPガールズグループaespaのリーダーであるカリナが登場することが発表されました。発売日は2025年8月20日(水)で、全世界21のエディションで展開される“ICONS特集”の一環として、彼女の魅力を探ります。

新時代のスーパースター、カリナの存在感



カリナはその美しさだけでなく、リーダーとしての姿勢や表現力でも注目を集めています。今年開催された「ビルボード・ウィメン・イン・ミュージック2025」では、aespaが「グループ・オブ・ザ・イヤー」を受賞し、世界中でその存在感が評価されています。彼女は特に、従来の価値観に縛られず、自由で革新的なスタイルを体現している点で、同世代の女性たちにインスピレーションを与えています。

2025年のフェミニニティについての考察



今号では、アーティストや作家、ジャーナリスト、スタイリストなどの専門家を招き、変化し続ける“フェミニニティ”の概念について様々な視点から掘り下げています。最新のトレンドとして登場するハイパー・フェミニン現象や、スタイルのキーワードである「グラニー風」「ボディコンシャス」などを通じて、現代の女性たちがどのような衣服を選び、どのように自己表現を行っているのかを解説しています。

オートクチュール速報:2025-26年秋冬コレクション



さらに、デザイン界の動向にも目を向け、2025-26年秋冬のオートクチュールシーズンを特集しています。中世オランダの建築や象徴主義画家からインスピレーションを受けたメゾン・マルジェラの素晴らしいコレクションや、英国の田園風景にインスパイアされたシャネルの作品などが取り上げられ、パリの美の祭典の最新情報をお届けします。

性差から見直すヘルスケア特集



興味深い内容として、性差を考慮した医療の重要性についても触れています。「ジェンダード・イノベーション」が広がりを見せる中、日本国内での理解が進みにくい背景や、健康における性差に関する誤解を解説しながら、真の健康ケアが求められている現状を明らかにしています。

まとめ



収録コンテンツは、アイコンとしてのカリナの魅力を最大限に引き出しつつ、現代の女性に必要な知識や考えを提供することを目的としています。『ハーパーズ バザー』の10月号は、美容やファッションに関心を持つ全ての人にとって、必見の内容となっています。購入は全国の書店またはネット書店で、定価は800円(税込)です。改めて、新時代のフェミニニティについて考える良い機会を与えてくれることでしょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

会社情報

会社名
株式会社ハースト婦人画報社
住所
東京都港区南青山3-8-38南青山東急ビル5F
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。